忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/19(Tue) 18:43:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4コマ?
2008/03/01(Sat) 15:18:40
アルクTUEEEEEEEEEEEEEEEEE <挨拶

イリスのアトリエ届きました。
明日にでもやってみようかなと



メルブラ

アルクの拾い易さは異常
エリアルはほとんど
JB→JC(jc)→JB→JC→空投げ でいいっぽ
キャラによってはジャンプ後jc出来ないのもいるんですね
さっちんとか


萌えもん

f69ca7cb.png
3df2a668.png
30ee15ef.png

使わないんだろうな・・・とか思いながら捕まえに逝きました。
こらえるとか捕まえてくださいとしか・・・
そうか、ツンデレなのかっ!!
(残念ながら謙虚でした。)

ファイヤー

HP : 8~9
攻撃 : 28~29
防御 : 4~5
特攻 : 16~17
特防 : 2~3
素早さ : 28~29

特防↑の性格なのに低個体値orz


↓現在状況↓

822f54f4.png

ダグトリオ   Lv62
フリーザー  Lv57
リザードン  Lv61
ハクリュー  Lv55
サワムラー Lv58
ピカチュウ  Lv59

平均 Lv58,6
PR
とことん不運
2008/02/22(Fri) 23:54:06
下敷き1枚に800円はやりすぎt・・・あれ?デジャヴ?<挨拶

電撃大王買ってきたわいいけども、下敷き以外まだ見て無い(´・ω・`)
その代わり、来月号はsolaのドラマCDを申し込める用紙っぽいのが付くらしい
まぁた買わなきゃいけないじゃないか!!
・・・ドラマCDって3千ぐらいだよね
スマブラ購入延期のお知らせ\(^o^)/


もち
上の通りなんだ。すまない

休みの日のマイク仕様許可が下りなかった(´・ω・`)
zipだけでも貰いにいけばいいんですよね、わかります。

見に行ってないからわかんないけども
アカギ氏がそんな簡単に取らせてくれるとは思えない



受・・験・・・勉強・・・??
まぁ、がんばろうねっ!!!!
てか渚派だったんだ・・・

クラナドは人生だからしょうがない


罪c
何さぼってやがる。
部活はちゃんと逝っておいた方がいいと思うんだ。体力的に考えて
寝ぼけてるっておま・・・。別に急がなくてもいなくなったりしないんだからねっ!

1、現在は不定期ですね。丁度2次終わりたてでメンドクサイ時期だし・・・
しかも氷魔の方はGPWの効率が落ちたときた
この流れだと李の方優先だと思われ

2、何をしているんだ!さっさとシャナを読む作業に戻れ!
って言うのは本音だけども、暇つぶしねぇ・・・
参考になるか、わかんないけども
最近の俺の暇つぶしは、読書と音楽と萌えもんです。


愚痴とかそういうの大歓迎です^^




萌えもん

とことんアカギ氏とは相性が悪いらしいです
22日のパッチ内容より抜き出し

「20番水道の洞窟の野生出現率を下げました」

・・・・( ゚д゚ )
クリアした後に言うなよwwwwwwwwwww
俺必死乙な感じでがんばったのにwwwwwwwww
リザードンなんて10も上がったんだよ?wwwwwww
あうあうあうwwwwwwwwww

冷静に考えると、フラッシュ延期の影響だよね
実際、フラッシュ無しで逝って見たけども
10分で詰んだ\(^o^)/
フラッシュ有りでも40分は軽くかかったから困る
こりゃトキワの森より難しいわ;;

エンカウント最強+パルシェン最硬+角ドリルオワタ=PT全滅
ピカチュウにボルテッカーなんて覚えさせなければよかったと後悔
3発撃ったら自滅ってどんだけだよと

とりあえず20番水道は抜けたけども、まだまだレベル不足なよっかーん
PTのLv平均が58ぐらいになるまでは20番水道かな


↓現在↓
f3c2c7bf.JPG

平均Lvは51,5ってところですね
フリーザ様とダグトリオを中心に育てようかなと
特にダグは51で地震習得っと
おま・・・
2008/02/22(Fri) 07:23:02
俺は21日のパッチを信じないんだからねっ!!




↓理由↓

usoda.JPG

そろそろキョウ倒しにいくよって言うときにこの仕打ち
もち曰く「20番水道は死ねる」とのことなので
今回のパッチはなかったことになりましたイェーイ
・・・なんという現実逃避
でも、20番水道は1回フラッシュ無しで行くつもり
てか、滝登り・・・・・
タケシを倒したと思ったらカスミで詰んだエクスです。
タケシは倒したというかTASったというか・・・
どう考えてもヒトカゲはあうあう
オススメは
ゼニガメ、ピカチュウ、マンキー
トキワの草むら閉鎖のせいですね、本当にありがとうございました。
トキワの森のゆとり潰しは市販のゲームでも作ってほしいなと
どうせ裏ダンジョンになるだろうけどなっ!


kutiba.JPG

タイトルのごとく、スターミーにフルボッコにされました
ピカチュウを40にすればいいんですよね、わかります。
プテラといい☆といい、これだから素早い奴は・・・orz
なんだかマチス戦でサンダース出てきそうな気がしてきた(´・ω・`)




さて、寝るか
簡潔に、簡潔に決める・・・
2007/11/10(Sat) 13:04:02
腹減ったからなんか作ってくる


カブトプスのタイプ一致技がジェットしかないとか
猿にブラストバーンとか
ないわ~
そんな初心者丸出しな相手にこれは鬼畜だと思うんだ
ちょっと自己暗示PT作ろうとか思ったけどダブルじゃないとダメじゃん・・・
挑発って大事だねっ!


ハリテヤマシリーズの最終回
編集上手すぎだろ・・・・jk
1から見た方がいいような気がするけど気にしないw
カッパードレイクは俺の嫁www
wwっうぇwっうぇwwっうぇっうぇwwwっうぇwっうぇっうぇww
はい、ノリでこんなことを言ってしまった俺です。
カッパードレイク馬鹿にしたら全力で潰しに逝くんでよろしくwww
数日はこのネタで持ちきりだなっwww




GTS笑ったわwwwwwww
勘違い厨のおかげでマタドガス→伝説ってのが多すぎるwwwwwww
普通にマタドガスで検索しても伝説希望しか出ないwwwwwww
交換できなくて俺涙目wwwwwwww
一時期はマタドガス流してる人なんて2~3人しか居なかったのに・・・
そんなマタドガスですが、GTSの交換されたポケモンランキング1位を取ったそうです
(ほしいポケモンランキングでは3位でしたが;)
これが大人の力か・・・ヴィプの力か・・・・
俺は昨日やっとマタドガス→マタドガスor○○→マタドガスの交換が10回を超えた程度
きっと凄い人はボックス一つぐらいマタドガスが居るんだぜ・・・
○○→マタドガスにすると100%ハードマウンテン産の奴だから困る
俺は炎の抜け道で捕まえたドガースに不思議な飴を与えて進化させた努力値無振りのマタドガスしか流してないっていうのに

現在は勘違い厨のせいでマタドガスが交換できない状況
「取れないんだったら貰ってやんよ」ってことで
全然関係の無いポケモン→マタドガスをやっている俺です。
マニューラを作るさいに大量生産したニューラとか大量生産してしまってボックスの圧縮にしかならない要らない子達を出してたり
(所により礫+氷Pだとか袋叩き+礫だとか覚えてたりします)
俺ってやさしくね?wwww
氷Pって遺伝だぜ?ww 
チャーレム+ミミロル→ミミロル+ニューラ
結構しんどいんだぜ?wwwww
出来ればハードマウンテン産以外で・・・・
そろそろ見飽きてきた。
・・・希望をドガースに変えたらいいんじゃねw
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com