忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/19(Tue) 13:39:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい人達
2008/04/03(Thu) 02:07:30
一歩踏み出すと楽になれるよね<挨拶

そんなこんなで懐かしい人とメールしてました
うん、セレなんだ。
なんかセレとは色々やっちゃったような気がするけど忘れたw
ブログ漁るものめんどくさいしね
思い出すのもめんどくさいしね

電話かけるのにものすごい緊張したwww
何故かセレは慣れてるような感じだったんだけどね
まぁ、洸さんの時もそんな感じだったけどね
一回かけると楽しくなるのは仕様ですね。
話の内容は・・・書いていいのかな?
掻い摘んで言うと、昔話で盛り上がってたとかそんな感じ?
あとはセレの近況とかか

うん、波紋であつまりたいねぇ~
でも洸さんが高校脱出しないと無理・・・なのかな?
そうなってくるともう同窓会だよねww
あぁ、同窓会みたいなのやればいいのか
メアド知ってる人がぞろぞろいるんなら出来る・・・よね
そんないい年してネトゲってのもどうかと思うっていう以前に
メイポ・・・・ないんじゃね・・・・・(´・ω・`)
PR
反吐が出るわ
2008/03/20(Thu) 19:16:09
なんだ、ただの春消か<挨拶
インスコしたけど
本当に死ぬほど暇じゃないとやらねーよ
もしくはガキが完全に寝てるような時間帯


Maple0000.jpg

なんだ、ただの独占厨か。とか思ったら
横殴りはしてきませんでした
てか提灯も聖魔育成所に変わっちゃったな(´・ω・`)
エクス式
2008/02/21(Thu) 01:19:37
珍しく、カテゴリーは毒キノコです。
毎回毎回、書こうと思って忘れるのでこのさい書いてしまえということで書こうかなと
お題はいつものように「狩場」
ちょっと今回はイイせんいってるんじゃないかなぁと
意味がわからない人は居ないと思うんですけども
わっかんない人のために最初に一言

独占厨氏ねwwwwwwwwwww
お前らのせいでサクチケ時間にかれねぇんだよwww
「○○は横師です、注意ヨロ」だっておwwwwwwwwwwww


はい、そんな感じで怨念のこもった続きをどぞ
そんなのシラナイし
2008/02/02(Sat) 03:58:07
サクチケ入れないとキツイね

Maple0142.jpg

だ・・れ・・・ですか?
ギル員の名前なんて覚えてません><
給料日前の食卓は物悲しい
2007/11/25(Sun) 23:37:12
久しぶりに6時間メイポやっていたエクスです。
その6時間全部カニクエっていうのも珍しい
あんまり落ちなかったっていうのも珍しい
友が出来たのも珍しい

今日の成果

25→29
三度笠(緑)

なんかもう速度の遅い弩も慣れてきたw
間合いもなんとなくわかってきたし
ただ、賊の時と同じように

赤い

まぁ、イラプやレイフを習得するまでの辛抱
・・・明らか2次辛いよな


続きはSSです。
どもー、テスト期間中なのにめいぽしていたエクスです。
だからメイポネタとテストの感想ぐらいしか書けないです

テスト~
社会(笑)→時事問題ぐらいしか出来なかったっていう
英語→腹壊したため問題前半で終了
     30分ぐらいうずくまってたらチャイム\(^o^)/
音楽→歌の歌詞なんて覚えてないので前半ほとんど空白
     かろうじて琴のところが書けたぐらい

まぁ、ダメダメな教科があつまってた日だからしょうがないか・・・


忍者ブログ [PR]

Designed by A.com