忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/19(Fri) 21:49:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZONGAI
2007/10/19(Fri) 19:33:50
自wwww己wwwwww紹wwwwww介wwwwww
wwwwwッうぇwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwっうぇwwww



べ、別に1時に起きたとかそんなんじゃないんだからねっ!!
しんどかっただけなんだから勘違いしないでよね!

ポケモンの方は砂Pを作るか雨Pを作るか霰Pを作るかで悩んでます。
一応バンギラス、カバ。ユキノオーは持ってるけども

      雨  乞  い  の  技  マ  シ  ン  無  い

地下で遊んでたらもらえるんだっけ?
6体パーティなら雨乞い二つは欲しいよな・・・・
I want amagoi and Guraion
グライガーとか持ってないんだぜ☆

まぁ、そんなこんなで砂Pについて考えてみた
PR





セフィロス!!



狂ったとかそういうことですから
結果はっぴょー
2007/08/22(Wed) 22:35:04
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

0勝2敗(笑)

最速フライゴンなんて聞いてないよ~orz

ダグトリオ・ランターン・銅鐸 vs フライゴン・リザードン・ギャラドス

ギャラドスにボッコボコにされました。
なんという無理ゲー
浮遊と飛行タイプで構成されてる為
俺のダグトリオ空気wwwwww
ストーンエッジがあれば、楽にリザードンとか狩れるけど
何回やってもなんk(ry
つか、ギャラドスに挑発って何
俺の銅鐸空気wwwwwwwww

唯一活躍してくれたランターン
活躍したのは高いHPだけでしたけどねっ!
元々、火、水、電気受けのランターンさん
リザードンの火炎放射が確定4発ってところかな
ま、パワフルハーブ+太陽光線で落ちましたけどねっ!


んで、2回目
ゲンガー(努力値0)・ヘラクロス・マニューラ vs 自重

はい、メンツ解ってるのに対策しない僕がバカでした
飛行とか\(^o^)/って言ってるのにヘラクロスを選んだ俺がバカでした
↑のPTで思ったこと
飛行だと空気(対策がゲンガしか無い)
威嚇END (マニュ、ヘラともに物理型)
売りにしている速さで負けたら糸冬了
マニュとヘラクロスの持ち物を変えていたら勝ててたかもシレネ

吹sありがとーw
またやろうねw

さて、天候P作るか
らららこっぺぱん
2007/08/22(Wed) 01:22:16
エクス
0730-9624-4241

そういや、シングルの3vs3なのか6vs6なのか
多分3なんだろうなと思って育ててますb

アタッカーが決まらないorz
メモ~ン
2007/08/19(Sun) 23:25:24
メモ帳開くのメンドクサイから書くというエクスです

今回のはポケモンDP育成のメモです

努力値のことがぎっしりです

育成をする以上最低限の知識です

伝説厨涙目なPT作らないとっw
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com