忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/17(Fri) 19:34:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽入吹いたwwww

Fc2で画像載せるのだけはやめたほうがイイ
なんでかしらんが同じ画像が映ったり関係の無い画像が映ったり
サイズあってないとテンプレ無視ではみ出したりするから
やっぱり忍者だよなwwww

なんか次のパッチあたりで
攻撃速度強化の書とか
属性攻撃付属の書とか
属性杖が出るらしいな
こんなんして喜ぶのって異常なまでに攻撃速度に拘る火魔ぐらいなんじゃね?
あぁ、霧、戦士も速度気にするか
そういや速度って何段階あるんだっけ
ちょっと解る範囲でメモってみよう


早い
そこそこ早い
普通
地味に遅い
遅い
死ね

こんなんだっけ?
ま、氷魔に攻撃速度なんて関係ないんだけどなっ!
PR

自分は一日に2回以上更新するくせに
他人のブログは一日に2回見るかみないかだというエクスです。

追記~
ブログを書く理由については
実は国語が苦手でして;文章を書く力をつけられたらいいなぁとおもうのと

罪cが『俺なんでブログ書こうと思ったんだろう』的なこと言ってたから
過去ログ漁ってきた


なんか罪cのところにいったら
思いつめたようにこんなことが書いてあったから
ちょっと遅いがここで答えてみようと思う

①このブログ(罪c)の存在理由ってなに? 
 
気付いたらあった
ひぐらし系の情報採取ってとこかな?
あえて理由を書くならこんなとこ
大体書きたいと思ったから書いたんじゃねぇの?

②今後(罪cのブログに)追加してほしい機能はあるか 

ならネトラジだなwwwwwww
今よりもっとネタを練らないとだめになるが・・・

③リンク募集したほうがいいのでしょうか

そんなの他人に聞くなよwwwww
読み手としてはリンクがあろうがなかろうが
罪cのブログを見にきてるわけだから
正直、どうでもいい
リンク巡りとかして遊んでる奴はどうかしらんがなw


これはバトンにして渡したい分類だなwww

ヴィータちゃんもね!
2007/08/25(Sat) 02:52:59

ROM=放置だと思ってる奴って何人ぐらい居るわけ?

カテゴリー: 語ってみた
2007/08/23(Thu) 18:20:03
横狩り=人がいたMAPで狩り始めること。
横殴り=人が狩ってたMOBを叩く、いわゆるMOBの主導権を得るってやつだ。

誰が横殴りをするって言ったよ? やるのは狩りの方だぜ

実際の流れは

横狩り登場

横を追い払うために横殴り

結局退治しようとしても
その行為自体が横になってしまうこともあるということ
そのくせ『横。横』なんていうのはどうかしてると思うわけだが

対策としては無視
これは低レベルの子以外ならすぐにわかること
実際に掲示板の嵐の対策もコレ
これ以外のことをやると
横殴り、リンチ等に繋がってしまうわけで
挙句の果てに暴言で追い出そうとする輩がいるとか
暴言は公式サイトでも人間としても禁止されていることです

人を不快な気持ちにさせているのは暴言を吐く輩だと
こういう奴らはメイポ以外のネトゲができない厨
違うネトゲいって『使ってます』なんて言ったら笑われるしね

いっそのことGMさん達が
『君達の狩りをお手伝いしにきましたっ☆』
とか言ってくれたらおもしろいのにな



ついに妹さんがニコニコのIDをゲットしてしまったという・・・
しかもらきすた1,2巻買ってきたしまった・・・・
なんで俺と同じようなことをしてるのか
今更ながら不安になってきたエクスです。
ガルマザビは死んだ 何故だ!
2007/08/21(Tue) 07:41:39
昔のエクスさんは死んでしまいました。
今のエクスさんは悪のエクスさんです。

って言ったらキャラ売ったみたいに聞こえるかな?w
ちょっと言うの遅かった感が否めない
Inしてる友も少ないし
ギルもほとんど罪cとENDsと話す場みたいな感じだし
ここいらで

メイポ内の

俺ルールと戦ってみようと思います☆テヘッ☆

俺ルール、それは即ちメイポ内の暗黙のルールなり
ここまで言えばわかるよね?w
うんwじゆ(ry
さすがに盗作はよくないよねw
なんて名前にしよう・・・・・
偽善者?厨狩り?役割破壊?

ちょっと今から体育祭の逃げ場を作ろうと思ってね・・・・
だって、ありえないだろ体育祭で演舞とか
(なんか剣道をするとかしないとか)
人前でそんな恥ずかしいことをするぐらいなら休んでやるっ!
足遅いから休んだ方がクラスのためになるんだよっ!
・・・なんというマイナス思考

話が逸れたがそういうことだ。
今、40%だからあとちょいでISが狩りで使えるレヴェルに・・・・フヒヒ
駐車場へレッツゴー
SS日和
2007/08/15(Wed) 23:11:07
一日たったことを書くというのはなんかその気にならないっていうか・・・
テンション↓でお送りします

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com