忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/29(Fri) 23:10:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルェー
2008/08/01(Fri) 04:21:38

まとめでC.C.スレ

スレ見に行く

遊戯王おもすれーwwwwww


一騎当千を見てからずっとだから二時間近くじゃね(今4:20)
これだから夏休みは歯止めが利かないから困る
暇つぶしには丁度いいんだけどねー
あれ?深夜ってのが一番いけない?
どう考えても深夜の方がオモシロイと思うんだ、うんうん。


シンクロン積んでYOU SAYデッキも中々強いんじゃね
まぁシンクロン系1個も持ってないんですけどね



PR
お試し
2008/07/29(Tue) 23:57:19
れっつらごーてきな


価格 でっていう いやっほおお  
   シャナ  蒼星石 茉莉   
   結構入るんじゃね      
         
扱い方が 難しいっていう  


うん、使う機会がないと思うけども一応やってみた。
大きさ指定が一番メンドクサイかな?
とりあえず言いたいことは
「この表使ってろよ^^」ってことですね

若干目が痛いんだぜ?

だからああああああああn
2008/07/17(Thu) 00:09:24
魔女の一言一言が厨だった<挨拶

今回はバトンです。遊戯王です。
では、どうぞ



眼鏡っ娘も好きだよ
2008/07/11(Fri) 21:33:14
でもアウスはどうかと思う<挨拶

ブログにDLさせた画像が500枚に達したようです。
だからデッキ晒す( ̄д ̄)
今回はビートですね。


ぽねぴよ
2008/06/29(Sun) 20:53:16
がんばってみた<挨拶

とりあえずがんばってみた。
無い頭ひねってがんばってみた
あとは誰かが構築すればいいと思う


お知らせ
2008/06/22(Sun) 01:09:26



ブログ名変更のお知らせ




理由は「シャナは俺の嫁」でググった時に浮きまくってたから
てか1ページ目ですか・・・
ついにやっちゃったなっ!!
この調子で上位目指そうぜ!!!


余談ですが、混黒ループが確定しましたね
鉄壁のためにもう1箱・・・・金ないよ\(^o^)/
キャノン、トゥーン、マスドラも各1個しかないから
構築自体不可能ですか・・・
月曜日学校逝ったら誰か作ってそうでコワイ((( ;゚Д゚)))

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com