忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/16(Thu) 01:02:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうぅn
2007/10/22(Mon) 21:51:41
ry





何か、人としてやばいような気がしてならない
PR
新作アニメ感想
2007/10/08(Mon) 15:48:37

※この記事は10月開始のアニメを見たら一番上に来ます


ってことで10月2日最速は (火)
・ダメーポ2    (最速)
・スケッチブック
・バンブーブレード

10月3日最速   (水)
・Myself:Yourself
・ネウロ
・もっけ
・ナイトウィザード
・カイジ
・BLUE DROP (最速)
・探偵

10月4日??  (木)
・二ノ宮君
・ドラゴノーツ
・実写のねぎま

10月5日   (金)
・シャナⅡ (最速)
・クラナド

10月7日   (日)
・ef
・しゅごキャラ
・キミキス   (最速)

10月8日    (月)
・マギカ
あとはシラネ
キミキスの最速が取れてたから他はどうでもいっか的な

10月開始系の感想は続きからってことで
(シャナとクラナドは別ってことで)

ひぐらし~
皆殺し編終了
でも、テレ玉のターン終了wwwwwwww
たかのんの笑い声と共に「ひぐらし解は放送を休止いたします」のテロップ
だが、サンテレビにはそんなテロップなかったんだぜ
さすがおっサンテレビw
今回の話の内容は、たかのんにとってのハッピーエンド
俺的に、滅菌はもうすこし怖く出来ると思うんだ
実際に原作の方はやたらコワイしね・・・・
次回はたかのんの子供時代かな?
OPにも出てたし、なんにせよ祭囃子だしねw
澪尽ししか見たことのない俺にとっては嬉しい限りですw
感動できるらしいけどはたしてどうなのやら・・・・

咲のキャラソンが酷い件


何故にwwwwwww
これは吹かなかったら神でいいよww
もう一つの曲は・・・・微妙



なんかね、夏休み明けより三連休明けの方が辛くネ?
正直、めっさダルイ
でも明日は俺の放送のターンだから休むわけにはいかないんだっ!
そして今週の金曜日は文化祭とは名ばかりの合唱会
もう午後からの登校でいいっすか?ってぐらい
やることのない文化祭
いっそのことボイコットしようぜって言ってもそんな友居ないし
なんでこう、皆して精神的にInキャラなのかkwsk
俺は趣味的にInキャラなだけだっ
といっても異性の前でキョドルのはデフォ
こればっかりはどうしようもないんじゃね?と思ってる
ちゃんと話はできるんだけどね。目が合わせられない
( ゚∀゚)o彡゜どーてい( ゚∀゚)o彡゜どーてい
mu題
2007/08/12(Sun) 02:53:19
よし!!!俺もやってみる!

鳥の詩やたらうめぇwwwwwwww
アルトなら丁度授業で使ってるからあるんだぜ


蛇足なんだが
『池沼』←ってちしょうって読むんだなwwwwwww
俺ずっと いけぬま だと思ってたわwwwwww
みんな、気をつけようなw
武器 『掃除機』
2007/08/11(Sat) 20:20:58
ただ今記事を書いております
あと20時間ほどお待ちください

アクセス解析を見てて・・・・・
なんか二日に一回ぐらいある単語で来てる方が・・・・

死んじゃえバインダー

(゜ロ゜;)
どんだけだよwwwwww
お前らどんだけ見たいんだよwwwww

たしか前にも
『ポネピヨ悟史君 元ネタ』
とかあったんだよねww
おまwwwww元ネタってwwwwww
※詩音がkを殺すときに言った「褒めてよ悟史君」の空耳verです


さて、あと一つだけ紹介させてくれ
とりあえずお茶を口に含んで欲しい
正直、俺は画面に吹きかけた
あんまりハードルを上げるのもよくないのでそろそろ紹介しよう

[Yahoo!JAPAN] M武器 エロ

・・・・・・(゜Д゜) ハア??
M武器ってなんすかwwwwww
メイプルでいいんっすか?wwww
それとも鞭かなんかっすか?wwwww
ともかく武器のエロってなんすかwwwwwwwwww
どうやったらそういう発想になるんすかwwwwwwww
前のページ   HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com