忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/24(Wed) 21:21:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ks
2009/08/27(Thu) 00:17:21



テイルズとフレイムか
あと愛からなのね
「あ」は聞き取れてたけどないからだと思ってたわ

あと振り返るなのか振り替えるなのかわかんね




PR
興奮
2009/08/26(Wed) 22:30:45
よかったああああああああああ
聞いてから購入考えるのは普通

これは購入レベルの曲だわー
うわ、どうしよ。本だけで金飛ぶ計算なのに
今回の曲よすぎる
特にサビの部分やばい
思いっきり詞探しにいったけどまだ無かったや

カラーレス>今回>吐息みたいな感じ
てかデビュー曲のレベル高すぎだろ・・・
カラーレス、吐息、宵待は一度聞くべき

ついでに空を見上げるryのイメージソング見つけてさらに興奮
こっちも良い感じだけど
聞きまくると微妙な気がしてる
それくらい新曲に興奮してるわ




k
2009/08/26(Wed) 01:07:17

画像整理だけで3時間かよ
入れるたびに整理しないからこうなる。
まぁ何もすることなかったからいいんですけど
さて、明日もって行くもの探さないと
えーっと、宿題どこかな・・・・



てってれー
2009/08/25(Tue) 02:04:14
怖いんだけど


ちょっと怖いものみたさで
ニコニコの生放送とかいう出○○系サイト見てきたんですけど
真面目に気持ち悪いわ
タバコ吸いながらとかレベル高いわ
ギャル男風の格好してる奴とかいたし
ああいう感じの人たちが今ニコ動使ってるんだなと
あれでしょ?いじめられてたから格好だけでも強くしよう的なでしょ?
根は死んでる的な
とか思うけどもそうとはいえないような空気出てて困る
さすが出○○厨御用達のサイトだわ
てか顔出しって書いてあるから相当自信あるのかと思ったら
言うほどでもないような普通のおっさんいたりと

もうニコは発売1日前の曲を聴くのとラジオを落とすだけでいいわ
元友人が未だにニコ厨名乗ってたのはびっくりしたわ
今のニコに見れる動画とかあったのか





自重するスキルをください
2009/08/25(Tue) 00:02:41
総合的に運ないわー>挨拶

どう感じるかとか適当だよね
ってことは運なんて本当はなかったんだああああああ
運とかばらつきありすぎだろ・・・



最近ハマチスレに遊びにいく私です
この微妙な馴れ合い、癖になりそうです
でもこれもまたどこぞのネトゲみたく運がいいんだろうな
この生ぬるい感じ時々欲しくなるから助かるわ
つかりすぎたら負けですけどね

強いゆゆ様に当たると燃えるけれど萎える
対戦中は燃えるんだけど終わるとなんか一気に疲れる
とりあえず波動コマンドをもっと振って良いってことはよくわかった
あとは基本的なスキルだな
こればっかりは実践経験つまないと駄目な感じ
ここはDAうつべきとかここは舞入れたらいいとかは経験だしね
やっぱ数こなさないと駄目だわー


DF
真面目に遊戯王を考えられない
熱冷めすぎ笑った
とりあえず学校で使う用の中途半端なデッキすら考えられない
それほど141の規制で死んでるわ
猫いないからネズミ入れようかと思ってるけど
なんか物足りない感じするんだよな
モバが軸なのにDF以外入れるとモバの性能悪くなるっていう
めんどくさいデッキ
もういっそのことクロックンバーンにしてやろうか
とりあえずライロ意識して咆哮和睦3入れてればいいんでしょ?










3Daysのサイト見たら無駄にやりたくなってきた。
11の雰囲気が気に入ったってのもあるんだけど
繰り返される3日間ってのにひかれた。

7e3129af.jpg




こーしーんーーーー
2009/08/24(Mon) 01:51:27
ああ

あああ

ああああ


ハマチスレ凸したけれど
募集した時間帯じゃないと来ないというシステムを把握した
次は夜の時間帯狙う
とりあえず休み終わるまでは今のメンツの動き見る
これで明日Inしなかったら部屋潰して夜募集かける
てか二人とやったけど弱い
もうちょっと募集ランク上げるべきだわ
どうせ知らない人とやるんなら
自分より上、もしくはちょい上じゃないと意味がない
自分より下とか論外。私のレベルが高くないってのが問題の一つ
てか俺より下だとガード甘い連中だよね
ガード甘すぎてゆゆ様の6C→ポンデリングで体力半分削れるとか意味不明
抜けやすすぎる固めなのに抜けれないとか
なんか8人ぐらい集まってるっぽいからあとに期待
まぁみんな同じぐらいだと思ってるけどねー


元友人からチャット飛んできて焦った
コンタクト消して気まずい思いしてたのはこっちだけだったのね
なんか避けられてるとか思ってたのも被害妄想だったのかな
そこばっかりは確証を得ないけれど
緋想天に関してのみ関われってことなんだろうな
久しぶりにしてたら強さのレベル逆転してて笑った
日々の積み重ねってすげぇな。何事も


そろそろここら辺で生活リズムを戻さないと駄目だろう
まぁ生活リズム戻す前に宿題消化しなきゃなんですけどね
友人に宿題うわあああああああって言ったら
宿題とかやらないだろ・・・jkって返ってきて焦った
際で写させてもらいにいかなきゃなー



忍者ブログ [PR]

Designed by A.com