忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/14(Tue) 05:56:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nemu
2009/08/11(Tue) 00:47:48

なんかシグナスの火魔は3日で終わるらしい
さすがだなと思ったけど
これ普通の人だと1週間強ってところ?
まぁメインでやってることじゃないから体験版的な感じか

てか2次からブスタあって命中高い魔なんだから
50~とかD子オンリーじゃん
ブスタのせいで雷を超えるのはよくわかった
3倍付けたら1日でD子駆け抜けれるんじゃないか、これ

ブスタやら便利な3次スキルを2次に落としたところを見ると
シグナス→本編に戻った時にブスタ無いことに違和感
からの3倍サクチケってことなんだろうなー
まったく、商売が上手い

これが氷なら間違いなく釣られてた
氷出るんなら再インスコするわ
その辺の情報誰か頼んだ


PR
まだ11
2009/08/10(Mon) 01:25:53
睡眠不足でしんどい>挨拶

昨日は5時までがんばった。
んで起きたの8時。何もしないでいい日なのに
これだから夏は嫌いだあああああああああ


11
スペルビア、インウィディア、イラまでは聞き取れるけど後は無理
黒騎士(七つの大罪)だよってのは聞いてたから聞き取れるかやってみたけれど
さすがに後ろ部分は難しいわ
んで、答えを持ちつつもっかい聞いてみたけど
グラ→ルクスリアの流れに感動した。

もはや私の中でLunaticは目覚まし
携帯のアラームに1年近く使ってるからなぁ・・・・
そしてEndlessの方は卑怯だわー
こんなの聞いたら箱の方やりたくなるわ
OPムービーも落ちてたから一緒に見たのもでかい
箱とか持ってないよおおおおおおおお

挿入歌は賢久と雪子ってことでいいんですよね
歌詞とシナリオ的に賢久メインかな?
全体通してこの曲が一番好きだわ
てか彩音さんの挿入歌すごいわ
挿入歌自体そういうもんだけど、なんか泣きそうになってくるから困る


菊理√って・・・・あれ・・・??とか思ってタイトル戻ったら笑った。
なるほど、これからってことか
さすがに早送りといえど疲れたから保留
なんか長さありそうな気がしたしね
これ見終わったら雪子か
正直賢久のくだりで十分満足してるからやらなくても・・・状態


fc526b8e.JPG



ei
2009/08/09(Sun) 03:43:29


とりあえずシナリオ終了
選択肢がBADに繋がるものの、√分岐はあれとあれぐらいかな?
美鈴先輩部分は終了。っていっても濡れ場は飛ばしたけど
てかこの終わりはないわー
あれですか、菊理部分見ないと納得出来ない。
クリア後のタイトル場面もヤレって言ってるし

もう睡眠とかいい、やる。



アニメは賢久と雪子を中心にやるんですよね、わかります。
挿入歌入る時点でこっちが主役だろ・・・
正直本編とかおいといてクロスビジョン進めたわ
空いてる枠的に逆の流れもあるんだろうけど
逆とかどうでもいい


ttp://blog.getchu.com/archives/51480856.html

美鈴先輩の髪の色はもっと赤だと思ったのに・・・
これだとシグ姉じゃん
童子切まではシグ姉のターンな予感しかしてこない



だってだって私も
2009/08/08(Sat) 00:45:09
飛び2連続とか恥ずかしいわー>挨拶

まさか2回も飛ばされるとは思ってなかった
酷いなんてレベルじゃない。スキル下がってる
・・・あれ?一回も上がれてないorz


遊戯
私はもう9月の裁定まで動かなくていいんじゃないかなと思いました。
カードショップの空気っていうか人多いとこしんどい
電車は慣れたっていうか時間短いからなんとも
テンションあがってたら問題ないんだろうけどねー

やっぱりディーヴァとか緊テレに手を出した方がいいのかね
とりあえずイルブラ3積みはさすがに馬鹿だと思った
なんでもかんでもフル投入はないな、うんうん。
てかイルブラ自体優秀じゃないから3とかありえないな
ゾンマス「お前居たの?wwww」 ぐらいの存在だしな
一回落ちたら聖者か馬しか手段ないしな
ここまで酷い扱いだと逆に使いたくなる!不思議!
アンワ軸のイルブラが普通だよね、やっぱり
きっと何かを支配してる感覚が味わえるんじゃないかな!作らないけど


麻雀
真面目に最近終わってる
運ないわ。捨てもみsってるし
これは休憩期間が必要ってことですよね
てかこの状況定期的になってる気がする。
つまり普段、運だけで勝ってるってことか
それはそれで不味い気がするけども、結局運ゲー
何千、何百って数字からすると1,2回負けたって不思議じゃないんだけど
やっぱり負けるとなんだかなー
負けってよりも上がれてないのが一番悔しい
8回+αあって一度もってのはさすがに・・・
絶対どっかミスってるわ
履歴残る天鳳に一度戻ろうかな








結局MH3はなかったことになるんですよね?
双剣、ガンランス無いって友人嘆いていた
まぁ、私はやる気ないんで関係ないんですけど^^

2009541200020.jpg


かーまんかーまん
2009/08/07(Fri) 00:07:34
カマンベールはそんなに好きじゃないのかもしれない>挨拶

最近やたらと眠いです。
20時に昼寝レベルの睡眠とることが多い
そして深夜へ・・・これが逆転の兆しって奴ですよね、やばいなー



宿題は一切手をつけてないです。
日付的にもそろそろかな
とりあえず誰かに写させてもらう作戦は最初にするか後にするか
終わってそうな奴に言ってみるのも手
学力的な問題で数学は自分でやるつもりだけど
あとの教科とか作業だった気がするし。。。
何も考えずに写す作業大好きです


麻雀
どこのタコスだよって成績
東場だけなんか調子よかったり、南場の親で3万稼げたり
これが波っていうことなのかな
でもまぁ東1局だけで勝負決まったやつはさすがに笑った

c515feb4.JPG

見れなかったら申し訳ない。
親貫→親ハネを全部ロンで終了
さすがに笑った
こんなことになるなら振り込んだところも撮影すべきだったわー
今度からロン!って出たらSS撮ってみようかしら







もうすぐ終わる。クロスビジョン参考的な意味で
終わったら適当に感想でも
でもそろそろ気力の方が・・・

vip599926.jpg



四角
2009/08/06(Thu) 23:55:04



前よりひでぇ

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com