忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/19(Sun) 14:04:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、

シャナ最高wwwwwwwwww


と、舞い上がってるわけですよ
しかも関西地区は最速ゲットですしねwww
ともかく、OPがやばいwww
全体の三分の一が前奏wwwwww
池君のあのかっこいいシーンwwwww
フィレス登場wwwwwwww
ごめんwwwwwラジオでまでテンションあがってごめんwwwww
OPで俺発狂wwwwwwww
中身はPS2の物語
あんまり詳しく書くとネタバレしちゃうんでちょこっとだけ自粛
もうね、メロンパンとか。俺を萌え殺す気かよ、と
そんなこんなで3時という学校死亡フラグ
でも、今の俺ならちゃんと逝くぜ
だって、元気1000倍だもん
多分、学校ではずっと寝てるような気がしてならないと言う・・・

俺がシャナではしゃぎまくっていたから
海と洸がクラナドでおおはしゃぎwwww
あっちでのクラナド終了と共に俺は寝ます。
おやすみーw

はい、元気はあります。有り余ってます。
しかし体が言うことを聞いてくれない
もうこの習慣をとめることは出来ないのだろうか
そろそろ自分でもやばいと感じてはいる。感じてはいる。
誰か僕に勇気をください



そんな鬱モードを一旦忘れて
ネタバレシャナモード+クラナド感想でもしてみますかね

シャナ~
上に書いたことを被らないようにがんばります。

OPは上でおk
内容は・・・・上だけでも別にいいんだけどさ
一応メア編から入って1期未視聴の人でも大丈夫なように作ってあるっぽいね
9月の桜・・・って言うので気付く人って何人居たんだろ
俺とかメアの名前すら出てこなかったから困る\(^o^)/
でも、何故か声優の名前は出てきたという
俺が思い出したのはフリアグネの登場シーン
普通の人だと「え?フリアグネ?」的な感じだと思うけど
俺の場合「うはwwwwメア編キタコレwwwwww」
ついでに魔王なのはさんも出てましたね
今期出すぎなんじゃ・・・・・ マイセフユアセフとかその他諸々
そして悠二は頭がいいと。どっかのmとは大違いだっ

1話は通常状態のメア撃破まで
思いっきりゲマインデ内だということですね
次回予告で解ること。っていうか展開知ってるんですけどね
・謎のピエロ   ・吉田さん捕まっちゃった
まぁ、無いだろうとは思うんですけども
あの教会のシーンを・・・とか思っちゃう俺
あぁ・・・次回でメア編終了なんだろうな・・・
扱い酷くね?w



クラナド~

原作未プレイです。

えっと、ヒロインは中原さんだということですか
てか、( ゚∀゚)o彡゜ゴキブリ!ゴキブリ!とか言っちゃだめなんでしょうか;;
アホ毛ってレベルじゃねーぞwwwww
(あと、柊姉妹いなかった?w)

どことなく厨2病を連想させるかのような主人公でおk?
てか、とてつもなく凄い出逢い方ですねっ
そして鍵ゲーなら一人は居るって言うようなキャラもいたし
声が新八だったと。 おま・・・二つ目だぞ、と

Bパートの入り方がもうね。。。次回予告だよと
しかも、バイクがどうのこうの、DQNがどうのこうのとかって場面に
あのBGMは・・・・
そしてお気楽キャラは実はDQNだったと
ニコ動コメには「スポーツ推薦だったから」と書いてありましたが
そんなの関係ねぇ
見事フルボッコ。やっぱり彼はこういう役どころみたいですねっ

そんなgkbrなヒロインとフラグを立てることに必死な主人公
やっぱり「なんで?」って聞かれたら
「誰かを助けるのに理由がいるのかい?」とFF風に逝こうぜ
はい、どうでもいいですね サーセン

ヒロイン一家の声優が豪華じゃね?w
というより触覚すごくね?w
母にいたっては何本なるんだよ、と
とりあえず「喜久子姉さんッスかwww」と叫んでおきましたけどね
はい、声優ぐらいしかわかりません><

そして、主人公一家は・・・・
なんというニート
こんなのが居る家には帰りたくない罠
これはこの親父だけで後々泣きフラグかもしれん
そんな父に嫌気がさしたのか。家を飛び出た主人公
そんなにヒロインとのフラグを立てたいのか!

EDはなんだったんだよと
まぁ、最終回には化けそうな予感がしてるんですがねw
どこかの魔王少女とは大違いだww


えっと、ゴk(ry少女の独り言はやっぱり演技・・・なんですかね
そして、洸が口ずさんでいた幻影世界なるもの
さすが鍵ゲー、初見にやさしくない設定w
だが、見入ってしまう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ちょいお前の記事の
冒頭から多分、学校ではずっと寝てるような気がしてならないと言う・・・
までの文を借りるぜ?
がぁちゅ 2007/10/05(Fri)21:35:07 編集
無題
???
うん、別にいいけど
よくわかんないんだぜ
エクス 2007/10/05(Fri)22:11:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com