忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/06(Mon) 06:21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆ~め~で逢えたらほ~ら~♪
2007/08/05(Sun) 02:42:04
護くん17話視聴終了
16との時間差がすごいくらい飛ばしてますwww
個人的に
「これは10,11巻を買っていない俺に対する嫌がらせか何かか?」
って感じです。
16話は普通に尚幸の話
17話は・・・・・なんでマリィ?ww
マリィ登場時ってたしか後輩陣いたような気がwwwww

俺が好きなエピは
「バレンタインデーの尚幸の話」
「由良理達、新入生による反乱」
なんだけどなぁ・・・・(9巻までしか読んでないんだぜ☆)
マリィだしてるくせに・・・・
ホラクルだしてるくせに・・・・
まだ全部見てないけども、こりゃ
完璧に 終 わ ら せ て る な 
2期希望ってレベルじゃないじゃんwwww
竜照とエメのあんなこんなとか見たかったのに・・・w

是非後輩中心で作り直してくださいwww


ってことでちょっとメイポに触れてみる

M武器が欲しい人は
遺跡発掘現場2に逝ってみよう(マップ名あってる?)
MHSとかスタッフとか取れるからwwww
でも、みんなそのことを知っているから・・・・・
殺してでも奪い取る」精神でねw
ま、4次しちゃってる人相手にはツライかもねw
そういう時は木黄目当てじゃなく
暇な人3人ぐらい連れて
ドロ目当てで逝くんだよwwww
そしたら相手としても
「なんか木黄されてるけどドロ率上がるからラッキーw」
ってなるからwwww
つぅことで
エクスのワンポイントアドバイスは終了
(普通に記事書いてもよかったな・・・)


で、タイトルを見てピンっと来た人はいるだろうか???

正直な話
「175Rってまだ生きてたんだwwwww」って言うのが心境です。
でも、結構良い曲だと思われ
なんてったって映画電王の主題歌だしね
同じ路線なら断然ROMだろwwww




 こ れ は ひ ど い

※先に言っておく、これはR指定だ!!

初っ端から本気すぎるwwwwwwwwwww
上級編①で「これで上級?笑わせてくれるわ!」なんて言うから・・・
これはマイリスト逝きだな(ぇ
つか、電波って言うか・・・・ただ単にエロ歌詞じゃねぇかよwwwwww
学校で流す→人生\(^o^)/オワタ
さぁ!勇者よ!!君も(省略されました)


おまけ~~

マイリストが81に・・・・あぅあぅあぅ・・・・
正直、100って少なくネ?w
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うんうん
M武器がそういや出たんだっけなw

上級②か・・聞いて見なくちゃな
マイリスト100は確かに少なすぎる気がするw
かなりマイリスト登録しないようにしてももうすぐいっぱいだしw
2007/08/05(Sun)08:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com