忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/28(Thu) 21:04:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずに
2009/08/21(Fri) 02:40:58
そろそろエンドレスサマー突入ってか突入してる?>挨拶

言葉が出てこない時ってあるよね
そして俺ぼけてるんじゃないかなって思うよね
実際どうなのかしらないけど



屏風は入力さえ出来たらやっぱ強い
速度速いもん
ただ舞の癖で攻撃時に撃ってしまう
ここら辺は切り替えかな。私のスキル次第

故人の使い勝手がいい
空中の受身狙いで放つのが基本かな?
固めのHJ狩りが主なんだろうけど
単発で威力高いし振っていっても楽しいかも
そんな硬直があるわけじゃないしね
空中のコンボ当てられる可能性あるけどねー

永眠だけじゃないだろうけど大コスの切り替えしが微妙らしい
今回色々とカード増えたし、コス1でコンボ向けのがあるしね
白桜剣とかも楽しそうだし
微妙って言うのは威力じゃなくコストの方みたいだね


レミの新スキルも中々
こっちはまだ試してないけれど
多分裏取れると思う
ウォーク消しってのは中々痛いところだけど
読み合い的な意味で使えるならうれしい
まぁWiki待ちなんだけど




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com