忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/24(Wed) 12:22:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も明日もあなたもずっとPC\(^o^)/
休みだからって10時間はやりすぎだと思う
でも、4時間はシャナ時津風に費やしたから実際は6時間
6時間でもやりすぎですねwwwwちょっと自重しようか
そして1時間はJOINT垂れ流し
あれ、結局普通にPC使ってたのって5時間じゃね?w

シャナzipの件だが
1500枚とか吹くwwwwwwww
500mbだぜ?www
迷うことなくDL
斧だと100秒に一人しかDLできないとかふざけんなっ!って言う状況
FBだと確実に落とせるけど3時間
・・・あなたならどっちにしますか?
俺は斧で1時間近く粘ったけど無理だったからFB
3時間とかね・・・仮眠してたよwwww
で、落としたはいいけど中身見てない
これでシャナ画像がなのは画像超えたなっ!!
被ってあるのを除外しても1600は硬いだろう
そんなことぐらいしか今日やってないと察してください><

今日は本当にシャナ日和www
JOINT聞きすぎだろwwwwって言う話
しかし、何回見ても「池君かっこいいwwwww」「さすが池メン」って思ってしまう俺ガイル
でも、コメを見て安心した俺
だってww思うことは皆同じってなwwwwww
まだ見てない人は見に行って来いwwww
そして池に反応しろwwwwwww
正直、ななドロを見たとき「強化Verの池かコイツは」とか思ったけど
今なら言える 池メン!
・・・変なテンション

今いってもエコノミー症候群\(^o^)/
エコノミーって音質も下がるんだっけか・・・
歌手にもよるけどこの曲ぐらいなら空耳歌詞できそうだなw
(例外がもってけとかなw)
ちょっとやってみっかw

※漢字は適当です

~前奏30秒~

再び見る世界は (じん?)と残像
淡い影 
凛とした背中には
その全てを背負う覚悟がある

どうしたいの? どうして?
孤独な旅 そう決めたはずだったのに

この手を離さないで  (指?)から伝わる思いから
心に眠る願いが目覚める
強い視線の彼方
迷いない二人の姿が 見える
だから進むの さらなる時へ


上の動画の歌詞だと「全て」だけど俺は「姿」って聞こえるんだよなぁ・・・
聞けば聞くほど「姿」
あとは、「指」か「君」か
迷うところはこの辺
間違ってると思うのであんまり信用しないでね・・・


耳コピってすごいなっ!
てか、この動画を見てギターが引きたくなった奴は俺だけじゃないはずw
普通に引いてる動画ならなんとも思わないんだけどさ
シャナTにノリノリ演奏w
これは見入る、聞き入るwwwwwwww
演奏、合唱とかは聞いてもらうもんじゃなく聞かせるんだ! by友人
実際そうだよな。うん。
1年前だったら父のギターがあったのに・・・
売りやがって・・・orz
でも、アイツ左利きだからどっちにしても無理なんですけどねっ!!!


で、シャナ感想を見たりしてると
「羽入好きの俺には耐えられない><」だとか
「羽入がんばれw」とか
お前ら何を言っているんだよと
ほっちゃんは(ry
と、この前の記事で言っていたんですけども
ようやく理由が解りました
あれだね。バッファローマン的な意味で羽入なんですね
7702.jpg1188498208_0045.jpgbuffalo.jpg
全然気にしてなかったw
そんな方々に一言
大丈夫。バッファローマンは1話だけだから! あとはピエロVerしか出てこないはずです!
多分・・・ねっ
ゲームVerでもメアは最初フルボッコw
ピエロVerのメアのHPゲージは尋常じゃない・・・・
って、これも軽いネタバレじゃね?w
次回予告のピエロを見て「ちょwww誰www」って思ってる人だって居るはずだ
でも、そんなの関係ねぇ!!


さり気に よもc復活おめれとw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com