忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/04(Sat) 20:24:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね やばいよ
今週のなのは的にやばいよ
正直ね、宿題とかやろうと思ってたけどそんな騒ぎじゃない
魔法少女なんてひとかけらも出てこないしねw

A's並に熱かった、面白かった
SS17話

来週に期待せざるを得ないw

今からでも遅くは無い
なのはSSを見るんだ
ドラゴンボールとか好きなら大丈夫だと思う(初期は・・・)


もうね、何回言うんだってぐらいやばいよ今回w
らきすたのED、今野さんが歌ってたとかそんなレベルじゃないよ
前編と後編のテンションの違いは異常w

もうね、シャマルとかザフィとかゲボ子とかリィンとかヴァイスとか
マジどんだけー
スバルとエリオとキャロが覚醒しちゃうし
なのはさん遅いし

各キャラのトラウマシーン多すぎだし
地味に桑谷さん2キャラ出てるし

次回予告を見ると
はやてがなんかやらかしそうだったし
シグ姉が外に出てたのになんではやては出てなかったんだ?
それよかSランク級の人たち全然活躍しなかったしwww

これは一気に見たい分類だわwww
終わったらまた1話からみよっとw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

確かにwww
これはやばいwwwww
熱すぎるwwww覚醒多すぎwwww
次こそはSランクさん達に期待をwww
2007/07/23(Mon)17:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com