忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/24(Wed) 23:10:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴぁんヴぁん
2009/07/20(Mon) 00:46:14
ヴぁんヴぁん

ヴぁんヴぁん

ってことで対戦してみました。
うん、洸と


リリスとかいう投げキャラに対して弓やら銃やら使ったら
そりゃ成績良いわとか思いながら
まぁ、数回負けてるんだけど

したらばあったから適当に初心者ってついたところへ凸したら
見事にフルボッコにされました。
緋想天で言うなら飛翔無しで挑む感じ
サポート使えて初めて初心者なんだなーと感じました。
ていうか、眼鏡っ娘やら弓やらリリスやらが見えなく
刀持ちやら技少ない奴やらトンファーやら
やっぱりそこ行くんだーみたいなところ
ポケモンで言うならメタグロス、ガブリ入った砂パ
サポは幽霊の子か紫の二択

流れっていうかコンボとか全部サポ依存だし
サポないと始まらないみたいな空気出てる
このゲームのサポ無しがやりたいと素直に思った私でした。



PR
2009/06/30(Tue) 22:12:50
メモ

ttp://www.youtube.com/watch?v=dCVEnM2447g

何気に探して見つかったから見てたら
ものすごく懐かしくなった。
うわー、見たいわー
でも遊戯王の続きまだ見てないんだよな。
クロウの☆8のところまで追いついてないっていう
あー、でも見たい。

懐かしくなったついでに鍵姫も見たくなったけど
あっちは漫画置いてあったからそっち買おうかな
まぁかしましも漫画あるけど
佳奈様ボイスであることに意味があるから漫画はいいや



うわああああああああああああん<挨拶




メル~
フルボッコゲーおいしいです。
ってなわけで13連敗ぐらいした気がします。
1回勝ち星付けたような気がするけども
結局3セットの中の1回とかそんなレベル

やっぱりコンボないと総合ダメ的に負けるわ
ましてや相手が洸だしね
まぁ、初めから勝てるなんて思ってないけれども
さすがに悔しいわ
とりあえず独特の感じは理解できたはず。
あとは投げだな
こればっかりは緋想天じゃないし
元々投げとか超近距離は好きくないです。不得意です。
この感覚はCPU相手で覚えないと

当分は緋想天はおやすみかな
さすがに格ゲー掛け持ちとか器用なことできないです。
それすると多分「飛翔しろよおおおおおおお」とか思ってしまう。
こればっかりは仕方ない


今回は結構な収穫があったと思われ
多分軸になるようなところだわ
毎回毎回、洸ありがとー
これでコンボできなくてもクラスのあの子には勝てるはず
ガードから下強攻撃かっこいいよおおおおおおお




ついっきー
2009/03/31(Tue) 01:50:43
3:30頃追加<挨拶



がんばってガノンより強いと噂の洸さんに挑んでみた。
もう勝ち負けどうでもいいや
何を得たかが重要だと思ってきた
とりあえず霊はまだまだ
こんなレベルで挑んだら申し訳ないってレベル
妖精ないのにガノンに挑むとか馬鹿じゃん
俺光線打ち返すのすっげぇ下手だもんって感じ

レミは調子戻ってきた感じです
最近ゆゆ様ばっかりやってたから久しぶりな感じ
でもやりたかったナナメ飛翔はしてないです。
Bアロー優秀ってぐらいか
やったことは固めってよりも割りだよな
結果オーライですね

ゆゆ様は裏昇竜がまだ思い通り出ない
舞は7割ぐらいでいける。かつる
前の教訓で天子に対して飛ばなかったら
長いこと場に残れたからおk
でも陸だからって調子にのって
反確のDC撃ちまくりとかないわ
相手が飛んでればおkだろうけども
陸の時は逃げれるAとか2Bとかのがいいかな

久しぶりにあの曲聞いたわ。タイトル忘れたけど<挨拶

どうも、目が終わりつつある壁です。
長時間見つめちゃいやんってことですよね
TVゲー<<DS<<PCな気がする



プレイ時間って見れるのかな
とりあえず推測で4時間
OPまでで大体中身の時間わかるよね
これも3日クリアは廃プレイを要するか・・・
しかもディスク必須とか泣きそう
ISOにしてやろうか

そんな感じのG線です。
やらないだろうと思ってネタバレ見てからのプレイ
経緯とか細かいところは覚えてないけど
犯人はヤスってぐらいのは知ってる
まぁ、流れを楽しめればいいと思ってます。

中の人見て思わず吹いた
もう何作目だよと
メイドさんの時でもうっはレベルに思ったのに
さすがに声出したわ
またりのっちですか。
結構な作品に出てるの知ってたけど
主役って・・・・。
最近恋姫のラジオ聞いてないから聞けってことですよね
それにしても気づけなかった俺もまだまだのレベルか
声は聞き慣れないとだめだな、やっぱし













DSはなんかもう一回りぐらいしそうな勢い
うん、まだまだっぽい空気
遠+近の組み合わせとかひたすらめんどくさいです。

a825f02c.jpg



これはどうなんだろね
2009/03/20(Fri) 22:47:27
さすがにやりすぎた<挨拶

昼起きてからずっとDS
途中昼寝と休憩は入れておいた
昨日より目がすっきりしてるのは休憩のおかげなのかな



そんなこんなで学校帰りに買ってきました。
20090320211415.jpg

空腹と戦いながら途中下車ってしんどー
しかも気持ち悪い人たちばっかりでしんどー
群れないと何も出来ない人達ばっかりとかしんどー
楽しいことは苦しいことの先にあるってことですね、わかります。


20090320211610.jpg

もうちょっと横に幅あるんですけどね
短期間でボックス増えたな・・・
これは中身だけだして箱潰す方がスペース的に・・・
でも壊したくない。何故か
キノは妹様に謙譲したので3体
しおりっぽいの3つ
とりあえずシャナだけは飾るか
他は。。。保管?

中身は音楽が好きな感じ
多分これ慣れたらシャナだけでクリア出来ると思う
まぁ、1週目にやることじゃないと思うけどね
シュドナイに殺されかけたのはなんだかなぁ
とか書いてるけどまだ終わってないです。
いや、終わると思ったんだけどね
なんかまだあるっぽい
クリアは明日なのか明後日なのか
若干みsったところがあるから早めに終わらしたい













飛び道具見てから直進したらモロ当たりで笑った
そりゃそうだ。緋想天じゃないんだもの
これは癖としか言いようが無い

ups39221.jpg



忍者ブログ [PR]

Designed by A.com