忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/06(Mon) 16:11:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りないぞ
2009/03/15(Sun) 23:18:18
PTDのスリーブまだあるかな<挨拶

思いつきでデッキ組んでみたら穴だらけ
ムカついたから終焉のカウントダウンしてみる
大嵐は天敵


アトリエ
とりあえずアニー1週目クリア
特別っぽくもなく、普通のエンド
リゾートもきっちりとかそこまで手回らないです。
立てる順番とかもいるな・・・こりゃ

2週目の特典はアイテム持ち越しみたい
このゲーム的に強くてニューゲームと同じ意味だよね
お題がランダムじゃないのなら全て金賞出来る
ドロがないと話にならないところとか泣きそうになったわ
最後の最後に落としてくれたときはうれしかったけどね

キャラ的にはやっぱりピンクの子
てかそれ以外の選択肢がしょぼい
時点で褐色ってレベル
みんな陽気すぎる。一人ぐらい・・・ねぇ
出てくるキャラの中で一番ダメダメなのはアニーなんですけどね
主人公とは思えないセリフしか喋らないとかすげぇ

まぁ面白かったんでいいんですけどね













妹様に「やる?」って聞いて渡したら
結構やっててなんだかなぁ
次が来る前に2週目終わらそうと思ってたけど無理そう

1227.jpg



PR
右耳いてぇ
2009/03/13(Fri) 00:22:55
片耳イヤホン長時間使用の副作用<挨拶

カラオケ行きたい
カラオケ行きたい
さて、どうしよう






久しぶりにおっくせんまんでも聞こうと思ったらこれだよ
もうメルトはこれでいいよ
原曲とかしらね
布教活動しろって言われたので張り
魔人にはイケメンヴォイス氏ねって言われたんだけどね



関係ないけど偵察者が流行ってるとか聞いて
なんで今更?生贄でもやるの?とか思ってたら
アーカナイトビートとかいうデッキがあるんですね
デッキ名に入れてもらえない猫って・・・
抹殺の投入考えとくか



衝動P
2009/03/05(Thu) 03:16:42
やっぱしまだ平日なんですよね

ハンゲの麻雀ですごくそれを思った
東風に赤ドラ有りとか運ゲーだけど
それでも強い人はやっぱり強いわ
遊戯王と同じく、この場面で何すればいいとかわかってるよね
思った通り役作れてるみたいだし
高得点より確実性ですよね、わかります。
とりあえず役を覚えるべきかなと
染めって食ってもいいんですね、知らなかった。


それでも夕方との差どうにかしろよ・・・
フルボッコまでとはいかなかったけど
深夜はまだまだ無理な気がすんぞ
最高2位とかそんなレベル
壊れがあったら別だろうけど
数こなしていけばいいか、いいよね。



たった一つだけのプライドを信じればいいんですよね<挨拶

深愛のカップリングはどっちもいい曲
いい曲っていっても私が好きな系統って話
良いなんて言っても結局は好みだしね


めp
1枚4桁になると悩む時間が必要になってくる貧乏人です
購入の予定は今のところないんですけどね

徳なんとかって人はまったく知らないです。
おメガで覚えてしまったから名前わからないです><


でっき
ワンフー2→ゲイル2にしてみた
なんかメタビでもなんでもない気がしてきた
ただゲイルが使いたい欲望を抑えられなかった訳ですよね
まさに俺流

デスカリがめんどくさいです。
彼1枚と魔法罠5枚の時が一番困る
そういう時に限って3ターンぐらい魔法罠続くし
でもあると頼もしい彼
あれ立たせるのと咆哮打つのは同じ意味な気がするから
モンスターの数に入れない方がいいよね
Dクロ?何それ?おいしいの?













いいんちょが花粉花粉言うから探したら
見つけてしまったよ!全部見たよ!
同じ系統なら水着の奴の方が絵的にいいと思いました。まる。

c6a08d3f.jpg


どっちつかず
2009/02/12(Thu) 00:48:32
寝かせてもらえない<挨拶

どうも壁です。
なんか友人にメタビの人とか呼ばれちゃう壁です。
おかげで弾圧が欲しくなりました。


かーど
フラゲがきたっぽ
メタ的には墓場程度かな?
BFメタビとかいけそうだけど
全部を見たわけじゃないからまだなんともなんですけど
シングルで墓場2~3枚かなっていう所
ハコガイ召還は無理です。しんどいです。
でもやってもいいレベルじゃないかなとは思います。

コアデビルでトラゴチラチラ見せてロックってのが思いついたけど
これって別にコアデビじゃなくてもいいよね
どっかのロブスターがこっち見てるし
デッキ的には終末からイージーチューニングで4kにして何か
26付属はもはや1Killレベル
そう考えると確保しておきたいな・・・・













結局メタビ崩せない
安価メタビだから潰してもいいと思ってたのにね
裁定しだいか

viploader2d478221.jpg



どうだろね
2009/02/09(Mon) 00:05:06
しょーどー

イントロでサーフィスっぽいとか思った俺は信者かもしれない
そんなことはどうでもいいです。はい。
正直、これなら1期とかこじか2学期のキタエリとかの方がいい
かっこいいような気もするけど・・・てんてんてんみたいな感じ
結局ギターかよ

そんな禁書目録OP2の話

OP2

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com