忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/19(Sun) 16:26:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/25(Sun) 01:19:01
コピペ

相手のライフが残り800のときに
「ふふ、俺の場には弾圧、手札には死者蘇生、
そして貴様の墓地にあるのはダークダイブボンバー。
くくく、これがどういうことか分かるかな?
いくぜ、死者蘇生で貴様のDDBを蘇生だ!!!」
相手「神宣で^^」

なんか笑ってしまった
遊戯王関連のスレとか見たことないけども
ちょっと見てみようかなと
メタビとか自分がわかる奴限定なんですけどね




PR
馬鹿だった
2009/01/12(Mon) 23:23:51
うわああああああああ<挨拶

スリーブ買ったら求めていたものとサイズが違うかった
やっぱ同じの買っておけばよかった・・・orz
冒険してはいけないと再確認



つかって効果的なところがまったくわからない
弱→中→強→キャンセル見たいなのでいいのかな
とりあえずソフト借りてみないと駄目かなって


めp
良い傾向・・・だと・・・・
とてもそうは思えない私です。
まぁ、がんばります


ネタ
ニュース番組ほどブログのネタになるものはないと思う
ってことで久しぶりに報道ステーションを見てた壁です。
TVで成人式だと知ったのは遅れすぎ
今年は平成生まれの人が始めて成人らしいですね
なんか暴れてないかな^^

成人式って強制の用事じゃないよね?
今から思うのはちと早すぎる気もするけど
成人式とか行きたくないです><


アニメ
やっとホワイトアルバム見れたよー
あの内容は声メインで見れないと思う
どうみても昼ドラです。本当にありがとうございました。
キャラ的に
由綺のマネージャーさんがいいと思うんだ
今後は彼女がメインですよね?
メイン回まで正座して待ってる

メジャー5期だっけか
このへんからは全然読んでないから新鮮な感じ
やっぱり日本メンバーの方がおもしろいと思ふ
んで、来週はラブコメっと
5期の山場が2話目で終了って聞いたんだけど
そんなに他面白くないのか













そらいろらじおを順調に聞いてます。
これ聞くと、トマトしるこ作りたくなるから困る
で、材料買ってくればいいんだっけ?

img20080910202013.jpg



夢だけじゃ護れない
2008/10/29(Wed) 21:43:22
SIRAKOきめぇ<挨拶

白子です、白子
人の名前じゃないです。
おいしいのはおいしいとか言ってたけどあれはない


非公認
5組の人主催の非公認大会を学校でしました。
5組→5人 7組→3人
師匠と俺と鳥さんでいってきましt
結果から言うと俺4位(´・ω・`)
可もなく不可もなくってところか
師匠は2位、鳥さんは6位
1位は主催の人っていうね、なんなの


1回戦 ディアボリックロード  ×○×
ダムドもいるよ!!

1戦目 神宣乱発しすぎてガロスの攻撃1回で乙
2戦目 ワンフーゲー。ダムドを天罰で止めたら終わってた
3戦目 ダークエンド+ダムドを止められず負け

鯖を抜いてメタボ男とダムド入れた感じなのかな
メタボとゾンキャリでダークエンドとか泣いた
さすが主催者さん、メタ張らなくても強いっすね



2回戦 ミーネウイルス ○×○
若干ロービート

1戦目 サイドラ無双してたら死デッキ。でも死者蘇生で殴り勝ち
2戦目 1500以上確認してないのに奈落いれっぱ。モンスター引けず殴り負け
3戦目 場が空いたから死霊で殴ってたら勝てた

マジ2戦目の俺自重しろよ
奈落いれっぱとか氏ね
プレミスはなかったです。



3回戦 植物 ×○○
身内戦。いわゆる鳥さん

1戦目 薔薇の刻印で取られたあとモンスター引けずあうと
2戦目 ワンフーで押さえてデスカリアタックで終了
3戦目 ライボル後、クレボンスアタックで終了

メタの張り方がイマイチ掴めない
増草剤に対して予言打ちでいいのかな
身内戦だからいやっほい



ワンフー大活躍ワロタ
こんだけ複数回やってるのに引かないライオウさんパネェ
もうね、ライオウ居たらダムドとめれたっていう話ですよ
はいはい、3積み確定確定











ちなみに景品は持ち寄ったカードの中から
上位がレアなの取っていったから俺は
リボルバー、ヘッジホッグ×2、ハネクリボー
トラゴとかマロンとか踊る妖精とか中々豪華
色んな人と出来たのは嬉しかったけど
もうちっと時間が欲しかった。

viploader2d444585.jpg


痛いとかいうなー
2008/10/11(Sat) 20:55:58
結構あるよねー<挨拶

そんなこんなで新番チェック(笑)の時間です
うわ・・・とか思ったら負けかなと思う






やべ、胃がキモチワルイ
2008/08/31(Sun) 00:29:42
胸焼けしてるような気がする<挨拶

あれだね、寝る前なのに父が「マクドいってくる」とか言うからだよね
誰だよ、ビッグマックとか言った奴・・・・
チーズバーガーって言ったような気がするんだけども気のせいだったみたい


ロジカル
えー、違うのー?


手遊び
なんか久しぶりに遊戯王やった気がする
勢いで次元帝作ったものの
やっぱり事故るっていう
まぁ、次元帝にはよくあること

トラゴエが全然使えないっていう
ゴーズと同じことが出来ると思ったら全然ねーの
トラゴエで墓地のモンスの☆コピってシンクロってのがしたい
まぁ、そんな都合よく墓地に落ちてるわけもなく
でもデッキに入れちゃう。くやしい・・・・


宿題
理科のレポート用紙を今日買ってきたよー
まぁ、これで明日理科やれば終了
書道とか読書感想文とかやってないけどなっ!!
はぁ、なんとかなーれ♪














恋姫あるよって言って付けたらすかさず
工口シーン見ちゃうロジカルさんマジパネェッスwwwwww
はわわ軍師のCG眺めるロジカルさんマジきめぇッスwwwww

viploader2d442685.jpg


耳が
2008/08/28(Thu) 10:00:00
結局遅くまで起きてるんだよね<挨拶

移動させようと思ったら音量のところにマウスが行き
最大音量(´・ω・`)
耳が痛いとかってよりも心臓バクバクですよ
寿命が縮まったな


とりあえず今日のはかがみん祭にしか見えない
あむ、かがみん、いんくorかふかってところじゃねーの?
これは1日まで結果だけでいいような気がしてきた
うん、学校あるけど徹夜しちゃうのかな
昨日のが残ってたから別にそんなに焦らなくても大丈夫かな
まぁ、なるようになれ

原作の方の恋姫OPをループして聞いてたら
再生が27ってなってた
昨日の分も合わさってるはずだから
今日は20回ぐらい?
それでも結構聞いてるな・・・・
廃な人は一日中聞いてるみたいだけどもそんなこと俺は無理です^^
聞くのがダルイとかじゃなく
イヤホンをつけてる耳が痛くなってくるからっていう('A`)




忍者ブログ [PR]

Designed by A.com