忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/13(Mon) 13:13:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Barrel shot
2007/08/27(Mon) 01:59:42
あぁ、おなじみ日曜日のアニメ感想の時間です。

が、

ゼロ魔は放送時間を間違えて10分見逃すし(録画は初めからできてますb)
らなんとかって奴は
Bパート探しながら見てたからAパートなんて頭に入っちゃいねぇ
Bパートはひよりんと白石の暴走ぐらいしか頭に入ってねぇ
なのはさんの最速がそろそろか
やっぱり集中して見ないと
感想は書き辛いね;
レビューなんかは3回ぐらい見ないと書けないって言うしね☆

つうことで
寝る前になのはさん視聴→速攻感想文書く
10時ごろに起きてゼロ魔もう一回視聴→感想文
ってところか

らっきー~~

Dドライブって・・・??
かがみん『ちょwwwおまwwwww』
エクス『えwwwwwちょwwwwおまwwwwかがみんwwwww』
こんな感じになったのは俺だけじゃないはずww
もう南さんはひんにゅーキャラ固定なんだなとか
やっさいもっさいって何wwwwwwwとか
目覚ましつけても早起きは無理だよねwwwwとか

ひよりんの入浴シーンktkr
とかは全然思わずに
ひよりんのターンktkrって思った俺ガイル
しかもあるあるネタだしwwwww
思いついたのをメモしようとしたりすると内容忘れるんだよねwwww
って、デスノのシーンみたいなものがwwww


修学旅行って京都が定番なのか?ww
消防の時は広島に行ったけどなっ!
白石だけ笑いすぎだろwwwww

かがみん絶対規則とか護ってないだろwwwwwww
行動班絶対無視してるwwwwww

サーセン、残念坂は笑いました・・・・
くじら増えるなよwwwww

ある男フルボッコフラグかと思いきやwwwwwwww
キーホルダーぐらい買えるだろwwwwww
うちのクラスの女子はオモシロイからってもっこりんご買ってたぞwwww
かがみんやけ食い・・・わからないでもないけどさっ!

京アニ本社いくなよwww
修学旅行でゲマズいくなよwwwww
・・・参考になりましt
先生と同じ状況になったことがあるやつ挙手 ノ

今週のまっがーれに吹いたwwwww
白石暴走しまくりwwwwワロタwwwwww
普段穏やかな奴が怒ったらすげぇ怖く見えるよな・・・・
声優って儲からないのかwwwww


今回はかがみんにひたすら○える回ですか?ww


放送禁止ワードが入る魔法少女リリカルすばる~


クアットロ!!!てめぇ何いいやがった!!
気になって眠れネェじゃねーかwwwww
それと情熱的なヴィヴィオダンス修正してんじゃねぇーよwwww
それ以外の修正は全然わからないなw
比較verに期待だね☆
ん?クアットロってスバルと同じ人じゃなかったっけ・・・・
声優ってすごいねっ!!

ヴァイスのトラウマって妹打ったからか・・・
久しぶりのザフィ☆ やっぱり声かっけぇなw
ティアは出番がないから幼女化したようです。
誰がどう聞いてもレナです。本当に(ry
次回でザフィ+ヴァイス活躍クルー?
逝くんならゲボ子んとこ希望だけども
近場なんだろうな・・・・
きっとティアんとこだろうw 

キャロがなんだか1期のなのはさんになってしまったような・・・・
『お話だけでも聞かせて!』
こういってなのはさんはフェイトを・・・・
次回予告でも出ていたライダーさん
体が成長したら面白かったのにねw

フェイトそん・・・・死ぬんじゃね?
つか、地味に桑谷さん出てるんだね・・・・
アルフ声で出してくれよ・・・orz
触手だよね!絶対そうだよね!

シグナムktkr
ここだけはちゃんと決めて欲しかったな。。。
でも、最終回or4期に向けての伏線なんていらないから
アギトとユニゾンは絶対くるんだろうなwwwww
赤だからちょっと期待wwww
もうこれはユニゾンのためだけに見るっきゃないなww

なぁ・・・ちびアルフ喋ってなかったか?ww
キャスト見てもなかったんだがwww
東方プレイ中のなのはさん『私は空の人間ですから・・・』
死亡フラグって言うよりも覚醒フラグなんだろうな・・・・・・
ほら、なんとかモード使うフラグ
ついでにクアットロ瞬殺フラグもwwwww
視聴者大喜びwww

今回の話って特別見なければいけない話じゃないような気が・・・
クアットロがやっちゃった回ってことでおk

次回予告を見る限り
スターズ達が活躍するんだろうな
タイトル的にもwww
スバルはどうでもいいから早くティアのところを・・・・
3対1・・・・あれ?
ザフィとヴァイス足したら人数合うくね?www


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
まだ見てない俺が来ましたよ
必死で宿題やってたのにかがみんが気になって
仕方なくなったじゃないか(´・ω・`)・・・
いつもの高画質の人が上げるまで待つかぁ・・・

なのはは友人が主人公に死亡フラグがなんたら
いってた気がするんだ よくわからないけどな!!
2007/08/27(Mon)05:14:11 編集
無題
そんなに気になるのかwwwww
5時まで・・・ご苦労様です。
俺は速攻で寝てるけどなっ!
最終日というラスボスは一睡もしないだろうけどもww

『ちょwwwおまwww』に反応したのが俺だけじゃなくてちょっと安心していたり・・・テヘッ☆

これを期に見てみるというのも手ですね(
エクス 2007/08/28(Tue)02:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com