忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/19(Tue) 17:50:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おま・・・
2008/02/22(Fri) 07:23:02
俺は21日のパッチを信じないんだからねっ!!




↓理由↓

usoda.JPG

そろそろキョウ倒しにいくよって言うときにこの仕打ち
もち曰く「20番水道は死ねる」とのことなので
今回のパッチはなかったことになりましたイェーイ
・・・なんという現実逃避
でも、20番水道は1回フラッシュ無しで行くつもり
てか、滝登り・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
これはあれじゃないか?
上から降りるわけだから波乗り→降りる→取る→空を飛ぶでいいんじゃね
水道はあれだなぁひたすらエンカウントが高いのが鬱陶しいだけ(´・ω・`)
もちもち 2008/02/22(Fri)12:18:34 編集
無題
どうも。今日4ヶ月ぶりに部活行ってきてものすごく眠たいがぁちゅです。多分寝ぼけてるからうまく文章かけるのかどうか心配だが、聞いてくれ。。気分的に箇条書きに           1今めいぽなに鯖でやってるの。椛でやってたらもれなく、テスト終わったらクレやるからレベル追いつけますが?           2 pc禁されてる俺に何か暇潰しできることないですか、、、。                     毎日エクスのブログにコメントするこれ日課になりそうです><
がぁちゅ 2008/02/22(Fri)22:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com