忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/26(Fri) 13:52:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ、まぶし
2007/08/29(Wed) 17:06:01



俺の言葉に直すとは言ったものの
前文を書き換えるようなメンドクサイことをしたわけでもなく・・・・
緑字で一言付け加えるという形を取らせてもらいました。
(あんまり変えると罪cに失礼だしねw)

本家の方を見た後で
つづきへどうぞ


ギルド 【雛見沢症候群】についてのお約束
(エクス先生による修正を加えています)

マスターは罪cです。
何か質問等がある方はマスターのところへどうぞ


①雛見沢候群の存在


ギルド【雛見沢症候群】(以下ギルド)は
無料オンラインゲームメイプルストーリーで椛サーバーで活動中の
ギルドです。
オンラインだけどソロ狩り大好き、でもチャットする相手がいないから寂しい
という方向けのギルドでございます

基本的にはINしたらまず挨拶をしてください(必ずじゃないけどね
好きなときにPT狩り、チャットなどのさまざまな行動をしてかまいません



②加入のお約束

雛見沢症候群の加入は


基本、誰でも加入できます
小学生でも大学生でもNEETでも誰でもおっ(σ。ゝω・)σけ♪!!
ですが詐欺師、升erと言われている方のまたは最低限のマナーを知らない方、加入は固くお断りします
ネカマはお断りします byエクス

加入方法は

1 罪焔がぁちゃ(現在メインキャラ)に内緒を送る

2 web拍手にキャラ名を送ればこちらからギルド招待を送ります(IN時間を添えてくれるとありがたいです

3 現在毎日INしている副マスの方に内緒を送ってください(まだ了承を得られておりません

この中の1つを使ってください 
なお、俺に言われても対応できませんので・・・・

③脱退のお約束

自主脱退については自由です。
 好きなときに辞め、好きなときに抜けてもらっても構いません。
 
 強制脱退についてはいくつかルールを設けておきたいと思います。


 強制脱退の段取り
  1.最後のログインから約4週間、何の連絡も無ければ。追放 させていただきます                  
2.追放されたキャラは、再びギルドに加入することは出来ます。
3、暴言を吐いた人は如何なる理由があろうとも脱退してもらいます
(多少の妥協はあり?)

現在雛見沢症候群のMAX人数が15人なのですいません。。
しかしギルマスは非常にチキンなのでこのような行動をとるときは人数がMAXになったときのみです(´・ω・`)


4禁則事項のお約束

雛見沢症候群では以下のことを禁止とします


 1 相手になんにも種がない横

 2 ゲーム内通貨でのWEBマネーまたはネクソンP取引

 3 相手からの苦情があったもの(狩場独占、暴言【相手に種がある横の場合はおk】)
 
 以上のことを外部から指摘または私の耳に入ってきたら即刻追放処分をくだします
※再加入はできません


5その他のお約束

 4で相手に種がないと書きましたが種とは相手を怒らせる要素という解釈でお願いします
たとえば狩場を通ってるときに「横狩りやめろ」などいわれたとき
横狩りをしてもかまいません
横狩りを始めるときは必ず宣戦布告を相手と「自分は今から相手に暴言(過去に嫌がらせを受けた)を吐かれたので横狩りをします」などの理由をギルドマスターまたはギルド副マスターにご報告ください 
横殴りは原則として禁止します。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com