忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/24(Wed) 07:44:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は滅多に無い楽しい日々でしたww
メイポには10時ぐらい?にINしました。
INしたといっても狩る気が起きなかったのでちょいチャットを楽しんで
目明し編を読んでましたw いやぁw詩音一途ぅww
ま、そんなことはどうでもいいのですよ、にぱ~☆
・・・・・・感染症状かな。

11時ごろまさかの、こぉcがINしましたw
久しぶりだとは思ったがまさかこんな時間に・・・・・・暇だったのか?
二人で提灯、動物を回っていたところ
提灯では自由狩りvsそこに居た人 という珍しい(提灯ではそんなことないか)光景に出くわしましたww   んで、自由狩りを見たのが久しぶりだったのでDSをしながら観戦してましたww

動物では、37のペジ♀ vs 60台の投げ二人 という光景に・・・またかw
ここでも面白かったのでDSで放置b baka2.JPG
やっぱり問題になっていたのは 横 ですね
なんか「ここを使っていた証拠は?」とか、「そんな低レベルでアバつけてるって、もしかしてネカマ?」  とか言っていたのを覚えています
そしたらペジは「これサブだし」 と、すかさず投げは「じゃ、ここに連れてきて」
・・・何故連れてこなきゃならんのだ、と思ってしまうのは俺だけだろうか。
それが無理だと分かり今度は「軍手見せて」とか言い出してしまう投げ
女の応援に来たと思われる150の夜ロードもこの辺から参戦
そのあとは、この厨が『強制交換の升』を知らないということでまたゴチャゴチャ言い合ってました(僕はただ、観戦していただけです)
騒ぎが収まったあと、夜ロードの人と内緒でちょっとだけ喋って
狩場を探しました

続きに行く前に小ネタ
sarasi.JPGこのあと、押したか押してないかはご想像にお任せします。

動物で狩りをして、こぉcが落ちたぐらいの時でした。
下の方から戦士二人が襲い掛かってきました(まぁコワイw)
しばらくしたら消えるだろう・・・っと思ってたんですけどね
明らかこれは・・・狩っている
そうと分かったら相手の 名前、職、レベ は即座にチェックするのはエクス君である。  片方は32のスピア 片方は40のスピアbaka.JPG
オイオイHB人形どもかよ;;
32の方はどこかぎこちない感じで、40の方は慣れた手つきで狩ってました。
40の方には火力的に、量的に負けていたので32の方を粘着しながら
トモチャで「うはwww横www」と叫び
洸と海を助っ人に呼びましたw
二人のおかげでスピア二人は逃げていきました。
途中 海と洸に狩りを邪魔されて狩り場放置の体制になっていたので
エクス君は「放置なら神社に行ってください。 狩るのならどうぞお好きに」
狩りたければ狩ればいいさ、狩れるものならなww
ま、予想通り相手はch変えてましたww

オイオイこれで済むとか思ってるのか?
名前を控えているのでもちろんメインへ交代し、楽しく鬼ごっこをしていましたww
いやぁw面白かったッスよwww
40レベの方は洸を見たら一目散に逃げるしwww
32の方は海に遊ばれてるしwwww
俺はチャットしてるしwwww(あ
本当に助かったよww  ありがとうねww

横をするのは別に構わないさ、だからといって群れて横をするのはどうかと・・・  やるなら一人でやれよ、提灯の自由狩りさんは一人でがんばってたぞww

赤い人のアバ考案akasome.JPG
コノ前のドクロキャップのとこれのどちらかに決定しそうです。
27日の21時にほとんどのアバが切れるので
来月にはその姿かもねw




一週間はこのオモチャで遊べそうだな、とか思った自称『紅葉の赤い人』でした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com