忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/27(Sat) 09:07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと振り返ってみよう
2007/04/28(Sat) 00:24:24
エクス君の成長過程を記録してみようかとw
9月半ばぐらいからメイポデビューww
こぉcに「やろーよぉーw」と言われたのがキッカケ
もちろん初心者のエクス君のステはボロボロb
魔士のマゾ差に耐えられずSTRにちょこっと振ったりしてます;;
始めは何も分からないまま、こぉcのギルドに入れてもらいました
そこの人にマナエリクサーを100個ほど頂きました。これは結構覚えてます
初期の魔士は金がないのですっごく助かりましたww
感謝感謝ww

魔になったはいいもののちょこっとベネフィクトを上げるのが遅かったような気がします。INTが通常魔より幾分低いので 最大MP 最高魔力がかなり低いです。レベルで言うと3レベ差ぐらい^^;
25レベぐらいの時に
洸、ゾーマ、天使、よもぎ達と出会います。
2次はクレにするか氷魔にするか悩むのは当然の時期か・・・
結局決めた理由は 「洸がクレだったから」、「ISを使いたかったから」 「ともかく氷が好きだからw」ですかね。  
35ぐらいかな、それぐらいからアバタ導入ww
過去の画像にあるかもしれませんが 黒尽くめですbbbbb
36の時ぐらいに箱入り娘を脱退し
光の波紋に入団www  ゾーマが間違いか忘れたけどギルドを抜けたから入れてwと言っていたところを便乗して入れてもらったのは覚えてますb
アクアリウムで気分転換に魚を乱獲していた時の話です。。
多分この頃が一番よかったかとw 今思うとねww

そしてエクス最高のマゾ期襲来www
狩る敵がカッパーと火ボアぐらいしか居なかったとっても嫌な時期w
なにせその当時の僕は サンダーボルト(以下TB)に1しか振ってなかったんですからwwwwww
TBに振り始めたのは46ぐらいからと言うのもまたwww
そうとうシンドかったですw
んで、48ぐらいからサクチケ導入www
丁度TBも成長してきたのでスクラット三昧www
TBMAXになるまでお世話になりましたwwwwww
1回目のサクチケが切れたあと、カトsのちょまっとしたゲームでサクチケを貰っちゃいましたw ありがとねw
そのおかげで無事3次になりました

・・・・・・こんな感じかなw;
Mホンスタの祖悪品を買ってきて強化に失敗したのはイイ思い出
祖悪といっても8mぐらいの高価なものでww

あとは、記憶にあるレベル別装備
1~8 斧
8~12 ウッドワンド
12~20? 枯れ木のスタッフ
23? なんとかワンド
28~ カラスからでるアレ
30か35 なんか黄色い奴
43~ サークルフレイムスタッフ&(今は亡き)Mホンスタ
45~オークスタッフ(INT7)
58~洸から受け継いだクロミ(INT6?7?)
65~現在 扇子(INT6 魔力93)

オークスタッフは自分でコツコツを強化しましたw
「?」が多いのはうろ覚えだからですw
参考になれば幸いです。。。ではではーw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

泣ける・・・w
成長過程かぁ・・・w

僕も書こうと思ってたんだw

今度、洸とゾマとヨモギとの出会いを詳しく教えて♪w
ルーゼ URL 2007/04/28(Sat)22:08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com