忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/02(Thu) 06:56:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく寝ろ、話はそれからだ
2007/07/22(Sun) 04:36:20
眠たいとかって感情を通り越して
シンドイ・・・・・・エクスです。

テケトーーーにまとめて寝るわ
画像は明日うpるから安心しなされw

暇だったからデイビークエやってました
メンツは
 
エクス 氷
洸   聖
ゾマ  ペジ
罪c   氷
ピカ(変わり果てていた) 戦士
乙女s (ゾマんとこのギルメン) 氷  
職被りまくりwww
平均レベは65ぐらい

クエの内容は
とにかく敵をなぎ倒せ!!!!!1
ってことみたいですねw
最高でボスんところまでいったんですけども
みんな落ちまくってて
㍉だったと
んで、思ったことは
「ロア欲しいww」 「DSほしいww」 「何よりも火力ほしいww」
この3点ですねw

後半は罪cが落ちて帰ってこなかったので
秋sに入ってもらいましたw(同じくゾマんとこのギルマス)
でも、後半は俺落ちまくりwww
もうね、本当に涙が出るかと・・・
ゴメンネ、役立たずで・・・

そのあと、ゾマが「11chに升いるらしいからいく?」
って言われたから羅起動
まぁ、大体予想はしていたけども
升の姿は見えなくなっていました。。
(どうせなら横がよかったなぁ、とか)
そんで、暇だからちょっと挨拶したりしてたら・・・
また落ちたよコイツは・・・・・
多分ね、落ちた回数二桁逝ったんじゃないかなぁ
こんなに落とされると精神的に参るというかなんというか・・・・


今日学んだことは
魔人ゾーマ=エロ師匠
だと言う事ですね、はい
今度から君の呼び名は 『エロ師匠』だねw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com