忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/26(Fri) 18:05:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう!僕眠いんだからね!!1
2007/05/18(Fri) 01:05:33
相変わらずマウスの調子が最悪なエクスです。
やっぱこういうのは寝る前にやっとかないと忘れちゃうよね

そろそろ面白そうなバトンを探しにネットサーフィーンしてみるかな

(カテゴリーをメイポにしたのは海にやってもらいたいと思う気がゼロではないということの表れだと思ってくださいな)

Q1.いつからMapleStoryをはじめた? 
2006年9月末ごろ
Q2.最初に選んだ髪型は?
一番無難な奴  名前とかしらねぇし 
Q3.今の髪型は? 
カスケードwww  最高ww
Q4.髪型かえたい? 
今のところそんなことは無い
Q5.異性のいいと思う髪形は?
髪型の名前とか全然しらねぇし; あの、お嬢様的な奴とか?ww 
Q6.最初に作ったキャラの名前は? 
エクスLL
Q7.今の愛用キャラは?
うーん;微妙だな; 一応エクスってことでbb 

Q8.みんなからなんて呼ばれてる? 
エクス
Q9.今の顔は?
顔1 
Q10.気に入ってる?
そこそこ 
Q11.変えるとしたら?
なんか顔1だと色々言われるから変えようとは思ってるけど、メイポの顔ってあんまイイの無くね。。と思う 
Q12.異性のいいと思う顔は?
髪型と同じくしらねぇし  てか、なんでもいいんじゃね 
Q13.最初は何サーバー?
紅葉
Q14.今は?
今も昔も紅葉鯖w 
Q15.そこのサーバーのいいところは?
自由狩りが居るLv200が3人居るとこかな 
Q16.悪い所は? 
拡声器がうるさい
Q17.メイポで尊敬している友達は?
友ではないけど尊敬している氷魔さんは居ますよぉww
 
Q18.最近仲のいい友達は?
最近IN率低いからあんま・・・ 挙げるなら 海と洸かな
Q19.メイポでメールしてる人いる? 
こないだメルアド教えてもらったw
でも、俺はメールよりチャット派
Q20.いたら何人? 
貴様に知る権利など無い(何)
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
一番なんて決めらんないw(だから何) 
Q22.誰かとリアで会ってみたい?
うんw 
Q23.誰と?
doと洸ww 三人で○○○○ー○を殴りに行きたいw 
Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は? 
移動速度の丸薬  ヘイストの無い魔にとっては助かりますw
Q25.何の武器を装備したい? 
ケイグw  かっこよすぎw
Q26.失敗談を教えて 
カラスから出た書を500kで売っちゃったこと
Mホンスタを闇ったこと
Q27.成功談は? 
うーん。なんだろ
Q28.誰に回しますか?
誰でもいいと思う

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

www
ありがたく頂戴しまw
明日にでもやるねbbb
2007/05/18(Fri)01:25:04 編集
q23に吹いたww
まぁそのうちできたらやってみますbbw
do 2007/05/18(Fri)01:54:34 編集
p23のために・・・w
期待してますww
p23のために拾ってきたと言っても過言ではなかったりする
エクス 2007/05/18(Fri)18:32:20 編集
www
じゃあエクスのゼロではない気にこたえてバトンをお持ち帰りしまw
曹海 URL 2007/05/19(Sat)02:28:00 編集
エクスー大変だ
ニコ動登録したんだが・・・
はまったwww
dddddd
曹海 URL 2007/05/19(Sat)02:29:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com