忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/25(Thu) 09:23:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしさ≒甘さ
2007/05/28(Mon) 01:02:49
アバが切れて赤い人ではなくなってしまったエクスです。
そう、見るも無残な姿に:・・・
abakireta.JPGタオル+ピグバン+犬鼻+メガネ
・・・犬鼻ってなんか変体ってイメージ強いんですけどwww

犬鼻を取ったら、まぁなんとか生活できそうなんでこの姿のまま金欠の6月を乗り切りますb


羅の話~
今日は集会でした。
昨日やその前に入ってきた子達を祝うためにギルクエをやったわけですが・・・
なんでこうも、俺がギルクエに参加すると一雨ふるんだろうw
態度がどこかの誰かさんに似ている人がギル内に居たので遊んでみましたwwwwww
ギルクエはほとんど知っているので躓くわけないじゃないですかwwww
んで、40分か50分近く1段階で止まってましたwwwwwww
思ったことは、「あいつ説明下手杉」
そんなこと自分が言えるかどうかはわかりませんがww
自分が理解していれば相手も理解しているって思考なのかなぁ?w

どうやら、マスタはその人を抜きたい様子です。
俺ならさ、 まず(無駄だろうけど)話合って決めればいいと思うんだ
@レベルで順位を決めるのは良くないよー

俺もギル作りたいんだが、協力者とかいる?www

SSを整理していたらめっさ懐かしいものを発見いたしましたw
awaremu.JPG どうしても、「アノ頃は良かった・・・」って感じになってしまいますね;;

盛り上げ役のよもが消えてからギルは崩壊方面に行ってしまったような気がしているのは俺だけ?


hakoiri.JPG貴重なエクス君の箱入り時代wwww
当時はSSの撮り方をしらなかったんで、回復連打の時、キーに当たってしまったのでしょうw
もちろん、これ以外の箱入り時代のSSは存在しません
いやぁw懐かしいねwww
この頃は青だったなぁww

anija.JPG昨日ゾーマが、「500pぐらいあるんだけど、どうしよう」って言っていて、エクス「拡声器くれくれ」 と言ったら2個くれましたw

さすがはみんなの兄者
やっさすぅいぃww
1個は速攻で使い1個は大事に保管していますw
兄者ありがとうww


一昨日まで、あんなsが抜けたことに気づかなかったのは秘密だ☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

www
協力するよーw
2007/05/28(Mon)15:33:31 編集
まだw
結構先の話になるだろうけどね;;
そんときは協力してやってくだせぇw
禁則事項です☆ URL 2007/05/28(Mon)19:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com