忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 18:45:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンインストールする?
2007/08/01(Wed) 19:25:59
なんだかパッチしたっぽいなw
今回は誰もが予測できた

Lv64武器
アリアント実装
Lv200の待遇

大掛かりな物はこんな感じか?
めいぽは150超えたら経験地が尋常じゃないって聞くしねw
とりあえず150↑の人はヒッキーかニートだから気をつけろよ!!
あれだ、今まで4次=ヒk、ニt だと思ってたが
どうやらサクチケを馬鹿みたいに入れまくったらできるらしい
まぁ入れまくってる時点で廃確定なんだがなwwwww

ネトゲなんて結局
キャラ作る→強くなりたい→狩り頑張る→あまった時間はすべてネトゲ(廃)→ネトゲ中にリアで邪魔されるとキレる(ヒッキー)→目標達成したし丁度いい時期だから性別逆キャラを作る→すぐ飽きる(飽きない場合はネカマ道)

あとは無限ループなw
ネトゲは一年ぐらいでいいんじゃね?
年齢にもよるけど
やりすぎは自分の崩壊に繋がるからねw

で、ピッピカ厨から拾ってきたバトンで〆

散々批判したメイポバトンなんだぜb

1.めいぽ歴はどれくらいですか?
10ヶ月

2.キャラクターは何人くらい居ますか? 
4体(戦、氷、投、魔)

3.一番最初はどの職を選びましたか?
魔法使いw

4.一番レベルが高いのはどの職で何レベルですか?
Lv74氷魔
最後の方なんてFスラしか狩ってないしねw

5.以下の項目でそれぞれ好きな物は何ですか?

アイテム:ケイグ
かっこいいよねw

スキル:ストレイフ(だっけ?)
ドドドドって感じがなんかイイ Tスローには無い魅力だよw

NPC:え?あれって背景じゃないの?

モンスター:手下D
かぁ(省略されました)

MAP:寄る市場
漢字間違いなんて使用ですよ

音楽:アクアリウム
重いけど音楽は好きだw

6.以下の項目でそれぞれ嫌いなのは何ですか?

アイテム:投30書
高い、氏ね

スキル:ヘイスト
中途半端な速さなんていらねーんだよ
んで、慣れないジャンプの高さはリズムが崩れる
今は大丈夫だけどねw

NPC:だから背景なんじゃ・・・

モンスターカッパードレイク
こいつに何回会いに行ったことやら・・・

MAP危険な谷1
どうみてもカッパーです。本当にありがとうございました

音楽:ペリ
何回行ったと思ってるんだ?

7.めいぽで一番嬉しかった事は何ですか? 
ギルドでの誕生日会
あれがメイポ絶頂期?

8.めいぽで一番悲しかった事は何ですか? 
Mホンスタが70書で破壊・・・・
ちょうど廃時期だったから死にかけたw

9.これだけは許せない、嫌いな事は何ですか? 
狩場放置、暴言、「アバ無しとかw」←こういう自分が廃ってことに気付かない厨達、群れないと何にも出来ない人達(厨、横ギル)
投げ賊の攻撃の高さw

10.欲しいシステムやアイテムはありますか?
拡声器を聞こえなくするシステムorアイテム
(耳栓とかww)
必☆殺☆技
 
11.バトンを回す人は居ますか?
暇な人
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com