忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/26(Fri) 06:31:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書いてるときにエラー起こって消えるとかmj萎える<挨拶

一万年と二千年前からあ~い~し~て~る~

きみと合体したい(性的な意味で

パチンコ、創世のアクエリオン

こんなもん反応しない奴など居ない!!!!


ポケモンは日曜日に新PTが用意できる予定
月曜日に挑んでやんよっ!


mm.JPG
ENDsマジかっこよすぎ
彼はマゾ職ばかりやってる勇者
そこに憧れ、しびれるぅwwww

 一回消えたからまた同じようなこと書くんだぜ

狩場1が最近遊び場になってきてるぜwww
だって狩場1とかカオスの塊だもんwwww

これを○○節というのだろうか
nageyuki.JPG
「人気200kで買います 窓よろ」
って言ってたから下げてみたwwwww
まぁ、予想通り3キャラで下げてきましたよwwww
また3次超え無しか・・・
んで、遊んであげようと思って反撃開始w
チーズで下げて、ブラゴで下げて
海が下げて、洸が下げて
結局5か。。。
人気用にあと3体作っとこうかなwww

syouji.JPG
何を血迷ったのか、海が人気を下げてしまいました。
あの人の行動はよくわからない・・・
そんなこんなで口論にww
チーズテラ人気wwwwwwwwwwwww
詳しい詳細は省かせてもらうぜ!

gomok.jpg
海が50分近く口論してたから俺と洸は五目www
だって、暇だったんだもんw

tatemoku.jpg
積み上げって言うのかな?
下に駒がないと上に駒が置けないってルールでやってみました
俺ボロ負けwwwwwww
普通のなら買ってたのに・・・・
その間も海はずっと口喧嘩wwwwwww
テラがんばれwwwwww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
年中夏休み気分な私です
待ってるよ><

あれ・・・?メイポってこんなにも
面白かったっけ
2007/09/16(Sun)07:23:36 編集
無題
は・・・はやくなんとかしないと・・・・

メイポが面白いんじゃない
俺がオモシロイんだ(殴殴殴
半分引退してる設定なエクス 2007/09/16(Sun)21:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com