忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 19:34:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮引退ってとこ
2007/06/27(Wed) 01:40:38
はい、ギルの告知にも書きましたが
職位をちょい弄りました

セレ&辰s&吹s  達人→師範
ゾーマ  師範→達人
do  自主脱退?
エクス&洸&こぉc 仮引退?

波紋の現状況です
上クラスの人たちが一斉に消えるので・・・
今んとこIn率が高いと思われるゾマにすべてを託しましたww
※エクスはマスターではありません

そんなところだ
ゾーマよ、がんばってくれwww

オヤビンが倒せない~
作詞 エクス・T・ハラウオン

気がついたら やたら
部下が集まてる そして
いつも 銃で殺される

あきらめずに 早い
銃に 挑戦するけど
すぐに墓が落ちるよ

ブースターがあれば
らくに 攻撃連発できるけど

何回やっても 何回やっても
オヤビンがたおせないよ

あの銃弾 何回やってもよけれな
うしろに回って うちつづけても
いずれはオヤビン接触

マジックガードも ためしてみたけど
オヤビン相手じゃ 意味が無い

だから次は絶対勝つために
僕は最低限の距離だけは取っておく

・・・そんなとこ
Maple0101.jpg拡声器の消費のために叫びましたb


さすがに2番の歌詞までは手が回らなかった罠

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

IN出来なくてスミマセンm(_ _;)m
最近家でPCをあまりいじらなくなったので
メイポはしばらくやらないかも(´・ω・`)

夏休みが7月27日からなので、休み入ってから
完全復活する予定なのでその時はよろしく☆ヽ(▽⌒*)♪
辰皇 URL 2007/06/27(Wed)21:02:33 編集
入れ替わりになるかもね
PCは毎日やってるけどメイポは全然やってない俺ガイル・・・

夏休みには完璧に止めようと思ってたり^^;
まぁ、メイポで会うことがあったらそん時はヨロシクヽ( ´¬`)ノ
エクス 2007/06/27(Wed)23:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com