忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/11(Sat) 12:08:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を勘違いしてるんDA☆
2007/04/03(Tue) 03:37:49
俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ<挨拶
このごろ寝る時間がハンパなく遅いですw 今4日連続で3時超え・・・;
一日3食も食べてませんよw  久しぶりにあった友に「ちょっと痩せた?」といわれる始末 いや、やせることはうれしいことだと思うにょ  意識してなかったけどコレって一日一食抜いてるのと同じなんじゃ・・・ 
それと同時に栄養不足で倒れないか心配なエクスです。。。

今日も暇だったのでちょいと武器庫あさろうと思ってショーワにジャンプw
5回ほどchを変えただけで空き発見w これも才能の一つなのだろうか・・・
ギル員に「武器庫空いてるw」と言ってみるとみんな暇だったのだろうか。ゾロゾロ登場w カトsは何気にFブルと戦ってるしww さすが戦死DKだねw      強い強いw  俺も作ろうかなぁ~パラディン(何)
そんなこんなで(SS略) 金融で狩ってたりカトsをD子で殺そうとして失敗したりしてましたww  そんな楽しい時間をぶち壊した出来事がありましたね はい。まぁそれはたいしたことじゃないですけどねw

    8ch消滅 
と、題しておきましょうかw  急にdoのサブから内緒がきて初めて気づいたのもまた事実w  メイプルのもみじ鯖の8chが死にましたw
その中に取り残されたdoは「祟りじゃー 祟りなんじゃー」みs
「パス抜きされたかもシレネ」とのことまぁ、実際そんなことも無く何よりでしたがww  自体が自体だったから突っ込み入れなかったけど・・・
女キャラかよー(´・ω・`) 「・・・・・・」  
(SS略)

※この後はタップリのネタで〆ます

夜市場での出来事・・・
9901ba40.jpg  ちょっと近かったからやってみた俺の米は無視しようか
fc22d37d.jpg  俺の米は無視・・・
9bee2e36.jpg  俺の米h・・・
ad913cff.jpg  ちょ・・・俺の米しか見所ないとか言うな!! お前だけ風景を見ろ
ee369bb1.jpg  はい。軽く〆ました。  正直一週間に一回ぐらいこんなくだらないことをして自己満足してますw 要望があれば・・・ってかHPでやりたいんだけどね こんなの、 まだ製作段階だからなんとも言えないやってかアレ意味不 
42a992a2.jpg doにお呼ばれして姫いってきましたww  ポータルに(狙った?)姫が居たので即墓sとゴタイメーン  さすがにdoと言えど姫には苦戦気味
このあとdoも死んじゃったので僕は落ちました・・・ その時刻 3:00頃

もう。エクス寝ろよと・・・そんな突っ込みを禁じえない・・・
http://kyouhakou.blog.shinobi.jp/Date/20070402/  トラバックしてもよかったけどトラバックの意味わかんないから取り上げてみた。
洸よ・・・失恋かい?まぁコノ前のアレなんだろうか   
俺はよくお前を見失うよ・・・

こんなとこでそろそろ寝ようかな・・・明日も暇人道を貫くことは決定されている・・・ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

これです。
http://itudemohimajinn.blog.shinobi.jp/
どこにはったらいいかわからなかった(笑
青狩 URL 2007/04/03(Tue)23:07:13 編集
あはは・・・
ブログでくらい嘆いてもいいじゃないか☆
ちなみに俺気分屋でマイペースだからまぁ読めなくても仕方ないw
2007/04/04(Wed)00:57:38 編集
bb
青sサンキューw 今後ともよろしゅうw

べ・・・別にいけないなんて言ってないよ。いやぁ、貴重な一面を見たなぁと思っただけw
エクス 2007/04/04(Wed)01:26:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com