忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/26(Fri) 05:08:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、なんかこの「タイトルを台詞だけにしてみよう」計画が続くのでしょうかww<挨拶
今日はなんかネタが異常にたくさんの日でしたw  いつもこんなだったらブログのネタに困らないのにw;
まず学校  クラブ黒板の「SOS団」が更新されていました
前「団員は北校に集合」だったのが
「ただの人間には興味はありません、この中に未来人」と書いてありましたb
クビキリサイクル(長いから今後は 芝)が書いた奴を目撃したとかしてないとかw  それも女子だったそうなw
せーの 腐女子きんもー☆
あとは、友に「これネタになるやろ?www」とか言われたものがあったような気がしたけど 所詮それは聞いた話  そんなに書きたきゃ自分で書けよっと

メイポ編へ

メイポはチーズ君を20に上げ、ギルドの募集が3個ぐらい流れていたのを一つ拾ってギルドに入りましたb
そのあと、洸がINしてるならメイン行こうかなぁってな感じでメインへ
結局することも無く雑談w
○○は知ったかだ とか ハンゲのID持ってるぅ?w とかでした
ここからはうろ覚えコースですwww
もう、名前出すね  雄樹についてです
doや洸に説教染みたことをされると黙り込む人です。
俺が友チャで話を聞くも「全チャで話せない」とか言い出してしまいした。
内容が無い(よう)のは分かってます。 代理としてもちゃんとギルマスとしての意識はあるかどうか、みたいな内容だったと思います
(僕は友と喋りながら聞いていたのでうろ覚えですb)
最初はただdoが気になったところを言っていただけだったんですが
さすがに沈黙状態になられると・・・横に居た俺や洸が切れちゃうわけですよw
・・・・・・以下略(笑)
いやぁw正直途中から睡魔に襲われててねwww
憶えているのが 変な言い訳  前にも聞いた言葉の乱用?  とりあえず謝る  ってな感じですかね
逆に俺がバカの立場ならメイポやめてると思ふ
なにせ僕バカなんで反論とか出来ないんでwww

これはまったく関係ないんですけど 今日チーズ君のギルドのマスターでもある  エクスギアとか言うDQNと友になりましたwww
名前が似ているというのは前に洸に聞いたことありましたw
だから何というわけでもないw  ただそれだけ

今日は文字だけなんだ、にこ動のシステムがちょっと変わっているみたいだね  それではまた次回 ノシシ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
すんませんw
ギルドのメンバー整理していたら消してしまいましたww
なんでまた送るので機会があったらよろw
エクスギア 2007/05/03(Thu)13:20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com