忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 16:31:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己嫌悪に陥ることはよくあること
エクスです。

doのブログ名を変更しました。
俺もなんか変えようかな・・・
もちろん歌の一部を盗って
まぁ、このブログ名に決定してからあの曲に出逢ったわけで
パクリって言われると「違うよ」と断言できます。
(そういや誰からも突っ込み入らなかったな)
もういっそのこと
「アゲハ蝶のごとく」
とかにしてやろうかなとか思ってるぐらい
あぁ、そんなことしたらメイポのあのアバつけないといけないな・・・・
もうWM入れたくないし
トレードで稼ぐって言ったって売れるもの・・・

ドロシー銀 ジャンプ+6
弓30%書
投60%書

こんくらいだぜ
誰か営業許可証クレクレ

罪cが重いって言ってたが
メイポ内では罪cの方が軽そうなのに・・・・
なんでだろうww

Inしたらジャクム1段階で遊んでる75レベ氷魔です

この前珍しく洸が「オッス俺、洸 いっちょメイポやってみっか!」
って言ったからついでに言ったときの話
なんか海が新しいキャラ作ったとか言ってたから狩場1で
海専属の横をしてました。
「あ、あんただけなんだからねっ!///」って言ってやろうかとちょっと血迷ったりしたのは秘密だ
んで、洸の噂の戦士君とも遊んで
しばらくしたら
あの翼のアバをつけた「どうも私は厨です」ファッションをしてたから
遊んであげました
いやぁ、13弓って緑キノコ狩れるんですねw
洸と俺で遊んでたところ
13弓:横
13弓;いいんですか?イオナズン打ちますよ?
13弓:人気下げますよ?
思わず
どーぞどーぞw  お前はダチョウ倶楽部の回し者かよと
弓:メインで来るし

俺「これでメインが3次してなかったらw連打なwww」
俺「てか職が投げなような気がするwwwwwwwww」
洸「俺もそう思うwww」
的な話をしてたら
やっぱり投げ賊だったと、そして68(笑)
予想的中で2分ぐらい腹抱えて笑ってました
人気とか300↑ってwwwwどんだけ厨だよwwwww
そのあと怒涛の人気下げラッシュ
どのキャラも3次は超えてなかったので・・・・
baba.JPG 一覧どぞ
解ったことは
・人気厨
・課金厨
・最強厨?
・飽きやすい現代っ子

本気で人気下げにくるんなら15体は用意してほしかった
15で人気弄れるから一日で3体ぐらい用意できると思うんだ
つか、クーリッシュKIMEEEEEEEEEE
遊び相手が増えたねっ☆

Maple0180.jpg そんな騒動のあと駐車場に篭り
久々のレベうp
洸ー ヒール+HSサンクスw
ここまで性能がいいと俺もクレ作ろうかなとか思っちゃいますよね
そして迷うことなくISに振り
今15だったかな
D子に最大ダメージが1900ぐらい
2k超えて欲しかった・・・・orz
まぁ、INTが標準魔より3レベ低いっていうのが問題なんだろう
メイポは火力ゲーだもんな・・・・
アクション系なら技術でカバーできるのにwww

Maple0182.jpg 全俺が泣いた
ザンバー装備しようよ・・・

まぁ、こんなところかな
厨と戯れるのは月1~2回ぐらいが限度だと思う

おまけ~
Maple0181.jpg
どうやら罪cはログ流しがお好きなようで・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ナイス孔明bb
てか孔明GJw
まじで笑えたww
楽しいSSありがとねんw^^
do 2007/09/14(Fri)04:11:17 編集
無題
邪魔する=孔明と思い浮かんだ俺は間違いなく改造マリオ好き
笑ってもらえるとなんだかうれしいやw
コメントありが㌧
エクス 2007/09/15(Sat)04:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com