忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 20:44:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ちょっとそこの君 フキゲン買って来てくれる?<挨拶
今日はなんかイライラすることがあったような無かったような
まず学校生活から
今日は授業は4時間で終わったにもかかわらず 2時間ぶっ通しで掃除;;
まぁ、授業をするよりかはいくらかマシですが、さすがに集中力が持たないというかなんと言うか・・・・・
俺と友とで、一生懸命やって、他の場所もパッパとやっていたんですよ。
そしたら先生が来て「そこ終わったら教室戻っていいよ」と、
あ~やっと終わりだよ~と思ったんですがなんか3分の2ぐらい10分ぐらい早く終わって教室に居たみたいです;; こっちはまだ時間残ってるしどっか違うとこ、行ってたのに; これだからがんばるのは・・・・・・
その掃除が終わったら終礼なんですが、時間が経っても先生来ないし
ボクの所はなんか変わってて 他んとこは先生が勝手に来て勝手に終わるのに ボクんとこだけ先生を呼びに行かないと終礼が始まらないという
とってもメンドクサイ決まりみたいなのがあるんですよ;;
そんな事をコロっと忘れてて 数人靴履き替えて帰ろうとしたわけですよ
そしたらなんと、「先生くるから教室もどって~~~」と、叫んでいました
正直帰った人が一人いるんですが;;
この時ばかりは戸惑っていて正解だったと。
まぁ、呼びに来いと (-_-#)は? お前は何様だよと、そのせいでボクらの組だけいっつも遅いんだよ。 てか、今日担当の斑さっさと呼んで来いよ
と、学校帰りの時点でフキゲンではあったわけですね

正直長いよね; まだまだ長くなりそうだよ;;
めいぽではというと 簡単に言うと口ケンカ
本人が見てようが、BANされようが知ったことじゃねぇし
本音を言うとSS撮ればよかったと思っています、はい。
伝わるかどうかは分からないが気持ちだけは分かって欲しい

昨日の言っていた放置殺しの包みの威力を試して見たわけですよ
簡単に言うとそれでキレられて説教染みたことされたと、言うことです
別に怒るとかそういうことは当然だと思ってる 包みあけたぐらいでそこまでキレるか?普通。 ましてや「包みをただのアイテムだと思ってるンだろ、
低脳が」 んぁ?こりゃ、誰が見てもケンカ売ってるよね
もちろんこのエクスくんは買いましたよ。
俺は別に洸とかdoとかに説教されるのは許してるというか、そういう立場だと思っている。それなりにこっちも悪こともあるし、こんな俺なんかのために考えてくれているってのも十分わかるし てか、そんな人なかなか居ないし

だがないくら副マスだからってお前に説教される筋合いは無いんだよ
第一説教って親に怒られた子供みたいに上下関係があるんじゃないかな
お前いつ、俺より↑の立場になったよ??
精神的にどうかは知らないが、キレて周りが見えなくなるような奴の↓ではないと、 それ以前にボクあの人言うほどすきじゃないし
そりゃ、人間そういうことがあって当然だろうが。
前にも言ったが あんなヘタレの↓なんてことは絶対無いと
最終的に「眠い」「メンドクサイ」と言って逃げやがるし
一応追い討ちも出来たんだが、次は制御できないかも知れなかったんで
止めておきました。 本人いわく「保留」だそうですw

包みを開けただけでここまでボロボロに言われるとはな・・・・
もう、マジで3次になったらエクス止めようかな
流石にギル脱退とかしないし、てかしたくないし
明日は休みなんで、さっさと上げてキャラ移ろうかと  
長くなってしまいスミマセンでした;; 内容はグチでしたが;;
最後までありがとうございました。
あと、携帯の写真もうp予定ww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とぅるる~るる・るるるるるる~
とりあえずメイポのは置いといて


携帯の写真楽しみにしておきまwww
2007/03/14(Wed)00:13:09 編集
無題
誰かさんみたいに顔とってたたかれないようにw
ゾーマ 2007/03/14(Wed)00:35:47 編集
そそ;関西人のノリでメイポのことはふっきっちゃえw
威力はかるなら、あの包みをあけて俺を何時間で殺せるか計ってみてほしいよw俺も知りたいしwb

おもわずガオ~~~ってロアっちゃったし;w

携帯の写真b顔写真かい?w
do 2007/03/14(Wed)02:35:47 編集
気にしちゃいけねぇなw
じゃ、やろうか?w<do

顔写真て;; こんな顔晒しても・・・ねぇ?w
一応 部室的なものを撮ってきたけど 多分伝わらないと思う;;
まぁ、期待してくれw(え
エクス 2007/03/14(Wed)09:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com