忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/19(Fri) 14:34:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無修正画像
2007/08/13(Mon) 00:46:03
はい、EROを期待してしまった人は死んでくれ
m9(^Д^)m9(^Д^)

ってことでSSなんだが・・・・
修正メンドクサイからしないでうpろうと思うわけだが
別に大丈夫だよねっ!
とりあえず4周年武器が出てからのSSを5枚ほど張ろうと思ってるんだが
その際、言葉を添えないで置こうと思うんだwww
そのSSでどこまで言いたいことが表現できるか
それに賭けてみたいと言う訳だ
(自分でもイミフな画像が一枚混ざっているんだよね)


画像に移る前に一言
「罪c・・・・・メイポできるんだったらブログ更新もできるでしょうに;;;」



追加~
リンク画像で吹いたら負けね

メイポ武器については
M帽子しかゲットしてないんだぜ
紅葉100でもらえるんだぜ
交換不可なんだぜ
とりあえずエクスの方はLv70の帽子にしたんだぜ
罪c紅葉提供ありがとねぇww

Maple0118.jpg
Maple0119.jpg
Maple0120.jpg
Maple0121.jpg
Maple0122.jpg

以上、またなんかあったら適当に張るつもりなんだぜ
とりあえずMホンスタは出ないと踏んで
M盾を盗りに逝こうww
チャリクエ品にもなるっぽいしねw
羅の資金調達をしないとやばいからね;

エクスの所持金1,7m
羅の所持金 400k
倉庫 4m

マナエリぐらいしか出費がないから別にこれでも困らないんだけどね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com