忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 03:32:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エムアイネヌエーエムアイケイィ<挨拶

なんか罪cが「昔のエクスさんはかっこよかった」とか言っていた訳だが
仕方ないじゃん、アバ切れたんだもん
上下アバ着てたっていってもその下はずっとタオルだったしwwww
タオル快適wwwwタオルこそ神装備wwww的な感じでおk

今はアバどころかWMすら入れれないってw
欲しいものが多すぎて多すぎて。
入れたとしても拡声器に注ぎ込むだろうけどねっ
拡声器>>エルフ≧ペット>>>>ガチャチケ>>>>>>>アバ>>指輪
こんな感じ?
サクチケがないのは仕様です><
あんなぼったくり商品買ってたらキリが無い
拡声器も似たようなもんとか言わないwwwww
PR
うん?はい?ワッツ?
2007/10/08(Mon) 02:09:05
はい、タイトルイミフwwwwwwwwww
エクスです。

今日は・・・適当に過ごしてました
オムライス作ったり、JOINT聞いたり、吹sのラジオを聴いたり、俺のラジオが不具合起こって放送できなかったり、
まぁ、ちょこっとだけでもネタがあればいっかw見たいな。

あぁ、メイポによもcが復活したようですw
昨日祭ってたから困る
でもね、よもcとピカをストーキングしてたらスルーされたという・・・


~オムライス~
今日も懲りずにオムライス作ってみた

材料
・ご飯二杯分
・卵2個
・バター
・シーチキン様

っと、こんな感じかな

今回の感想
「バターの量多すぎwwwwwワロタwwww」
「塩の量やべぇwwwww」
「中華味の素ぶっかけたから味やべぇwwww」
「卵がまたグチャグチャwwwwwwww」
「卵からシーチキンでるなよwwwww」
「ちょwwwケチャップ無いとかwwwww」

はい、どんだけ失敗したんだよ。
もう悲惨
バターの味と塩の味と味の素の味が孤立してなんともいえない味に・・・
味の素入れたのは父が「コレ入れておけばおkkkkkkk」って言ってたから
小3の時かな。たしかそんなこといってた
それを真に受けた俺は全部に入れてるという\(^o^)/
いや、今回はきっと量が多すぎただけだ
うん、そうに違いない

そしていつものごとく、卵グッチャグチャ
ツナを細かくするの忘れたから卵から飛び出るツナ
多すぎてあまったバター投入
なんてこったい/(^o^)\

とりあえず腹が膨れたからよしとしよう
今回は酷いってことでおk


えっと、メイポ感想ってした方がいいのかな
とりあえず続け!
やっぱりかの有名な真性sの影響は鯖を超えてるようで<挨拶
自由狩りってやってることは

VS独占者 ってことだよね?

どこまでが独占で、どこまでが自由なのか
何をすれば独占なのか、反応しないのが果たして自由なのか

・・・・文おかしいですね、サーセン だが、気にしない それがエクス

でも、正直な話 あの人のブログを見てる限りでは
嫌がらせにしか見えないんだよなぁ・・・・
・こういうことを言われたから遊んでやろうと思う
・・・はい? 
だいたい自由自由言ってるんならなんでchを変えるのか
入ったその先で狩ればいいこと
俺はそうしてる
提灯でも、たとえ100レベが3体狩っていようが構わずに凸する
さすがに一体も狩れなかったら他逝きますが;

反応を見て楽しんでる幼稚な奴もいれば、メンドウなことを避けるためにわざわざ全ch回って空きを探してる人もいる
多種多様、十人十色
別にこれでいいんじゃないかなと思う
トラブルが起こる? 知ったことか
そんな些細なことで怒るんならゲームやめちまえ

まぁ、トラブルといっても詐欺系はダメですけどね
リアルでもゲームでも罪になりますから
でも、これはやらなければ済む話
そんなに詐欺が怖いのなら初めからやらなければいい
無料ゲームなんだし、課金しなくても十分遊べるし
そんなにWMが欲しいならメイポ内だとトレードという便利な機能があるじゃないか
投30%書でも売れば拡声器11個ぐらい容易いだろう
いや、知らないけど

すげぇ話が逸れたなwwww
しかたない、エクスだもの        by エクス

えーっと狩場がどうのこうのだっけ?
結論としては
「そんなに狩りたいのなら人の目を気にするな」
でおk
トラブルを避けたいのなら人気狩場に行かなくても
そこ同等の効率が出る狩場とかあるし
クレの場合だと、クーリ逝って横横連呼するぐらいなら
レイスでチマチマ狩ればいい
・・・レイスも人気狩場だっけ?www


氷魔は過疎地大好き職です><

チーズ君は無事2次転しました。
そんなSSと共にお送りします

その前にコメ返信~

吹s~
もうここまで来ると本格的に「日本終わったな」と思ってしまう
斧女→斧男→鉈男ときたらやっぱり鉈女がくるwww
鉈女が来たらひぐらし完全終了wwww

罪c~
槍に振ったのはスピア時にブスタが欲しいから
ブスタなんて5で十分だろw ←使ったことない

3次のために両刃で逝くつもりではいる
でも、どちらかというと鉾より
黒いかもしれんがマゾいって聞くが?

ホイホイ
2007/09/19(Wed) 00:17:06
やべ、声優目当てで見そう・・・


【メインキャラクター/声優の紹介】

 人間族/アル  声:桑島 法子(解りやすく言うとコーラス、珊瑚)

 魔法族/長/ニーナ  声:遠藤 綾(みwikiの中の人)
  ・孤独。ペットのピグが唯一の友達。

 プードゥー 声:松本 梨香
  ・ニーナのペット。

 盗賊/長/アンジ 声:草尾 毅  (えっと、トランクスだっけ)

 弓族/長/バロー 声:木内 秀信   
   ・一瞬、バーローに見えた

 戦士族/長/ガルス 声:楠 大典  

 クローネ 声:水樹 奈々  (え?俺に見ろと?)

 アリバ 声:浪川 大輔    


SARASHI掲示板で騒がれてたから転載
ふぇ。。。フェイトでは釣られないぞ
つか、魔法使いの扱い酷すぎだろ・・・
何この友達はペットとか
コーラスのイメージからいくと主人公って超暗くね?w
「友に詐欺られた。。。鬱だ。死のう」って展開クルー?wwww

OPは韓国の人  EDは折笠富美子さん
OP歌詞「ニダニダニダニダニダー( ゚∀゚ )」
OTL

記事書いてるときにエラー起こって消えるとかmj萎える<挨拶

一万年と二千年前からあ~い~し~て~る~

きみと合体したい(性的な意味で

パチンコ、創世のアクエリオン

こんなもん反応しない奴など居ない!!!!


ポケモンは日曜日に新PTが用意できる予定
月曜日に挑んでやんよっ!


mm.JPG
ENDsマジかっこよすぎ
彼はマゾ職ばかりやってる勇者
そこに憧れ、しびれるぅwwww
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com