忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/16(Tue) 20:24:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

test
2007/04/28(Sat) 22:51:16
新アバ考案の結果
fasyo-nn3.JPGこれかekusubr.JPGこれですかね

後者の方はセシル君の方がよかったので載せますねw
1936e8e2.JPG  ここで、アンケートwww
1~3どれがイイでしょうか?w(↑から1
コメントお待ちしております

一応撮ったよーwww
rakettu.JPG こんなの見て面白いのか?w 多分値段は3000円ぐらい  カットタイプって書いてあったから購入したけど1年も使ってないんじゃないかなw;   これからは友に「卓球しないかい?」と言われるまで大事に保管して置きます

syanananannananana.JPG 部屋うpってか机うpだな、こりゃ;
ん?セッティングしましたが何か?w
後ろの方は急遽どかしたので散らかってますbbb
あるものは・・・シャナ最新刊 ps2のとDS DSの予約特典のちっちゃいカレンダー・・・らしい なんとかケース アニメシャナノ全テ カレンダーww
あと、携帯 一応TV見れるらしいです。。。。

こんな感じだ洸よww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アドバイザー俺
http://c1.cgiget.com/cgi/upppu/u/goupoke/img/205_0.png

①が一番良いよw
僕的に↑でドクロキャップにした方がいいと思うんだけどねw
ルーゼ URL 2007/04/28(Sat)23:43:44 編集
吹いたwwwww
最高bbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

ラケットとって長いねw
あと机の→↑に遊戯王っぽぃのがw
ツッコミはそれくらいか?w
2007/04/28(Sat)23:47:40 編集
卓球
へ~い 俺も卓球スキだぜw

僕は表はツルツルで回転かけやすくて、裏はツブ高で回転をやや無効化するカバーだったな!

ちなみにラケットの方はシェイクで、自分の名前にちなんで福原愛モデル使ってるよnw
値段は4800円だったけな;
FUKUHARAってロゴがグリップについてたから、高くても頑張ってお年玉で買ったぜw
ルーゼ URL 2007/04/28(Sat)23:50:07 編集
あ忘れてた
連呼ゴメ;
俺も①がいいと思うよ
頭はあれでいいのさwwww
2007/04/28(Sat)23:50:22 編集
頭のアバだけ考えるか
ドクロキャップもイイねw
個人的には1で行こうかと思ってるけどこりゃ悩むな;;

多分応募者全員サービスのなんかだと思うw  さりげに開闢もいるんだも・・・

このラケットは「シェイク欲しい!!1」と思って買ったものだからそんなラバーとか気にしてないッスw
そして辞めたので倉庫行きですw

ルーゼよ、次はお前がラケットと部屋をうpする番だぜb
エクス 2007/04/29(Sun)00:01:24 編集
じゃあw
まどわす③でw
do 2007/04/29(Sun)02:55:14 編集
Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!

ラケットの写真なら出せるけど・・・。
部屋の写真も出せるっちゃぁ出せるが、デジカメのケーブルを婆が無くしちゃったんよ;w

これで我慢~w

http://www.butterfly.co.jp/e_shop/item/414-2.html

余談

携帯経由すればいける気がするぞぉ~w
ルーゼ URL 2007/04/29(Sun)03:05:25 編集
ちゃんと撮ろうねw
でも、3はセシル君の髪型だから似合うセットだったりするんだも・・・
(誰か3って言わないかなぁと期待してたのは真実w)

(´・ω・`)myラケットうp希望彡
デジカメならカード挿したらいけるんだけどね
エクス 2007/04/29(Sun)13:06:41 編集
言っていいのか悪いのか・・・
表面ツルツルだと回転かからんぞ・・・
回転よりも弾み等かな
回転関連で行くと粘着だね
弱はそれなりにかかってそれなりに弾む
強は・・・あの回転はきもいとしかいいようが・・・w
あまり弾まないけどねw

卓球部じゃないのにこんなに知ってるとか・・・w
2007/04/29(Sun)19:50:30 編集
ww
ツルツルというのは何もついてないってことw

表面は回転重視のラバー使ってまw
ルーゼ 2007/05/01(Tue)16:32:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com