忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 09:15:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、リンクがすごいことになっているブログの管理人ことエクスです。
あの池君のイケメンさをみんなに少しでも知ってもらおうと思ったらああいう形になってしまったと(棒読み)

洸~
別に意識したわけじゃないんだからねっ///
もうちょっと酷くなるとキャラの誕生日を祝うらしいよw

罪c~
池君はイケメンだ。異論はないな?



なんか今週は

月曜日→学校
火、水、木曜日→テスト
金曜日→休日うはwwwおkwwww

らしいですよ
これは行かないとやばいなwwww
木曜日は俺の学校の眼鏡マンの家に遊びにいくっぽい
あの人はすごいよ、本当に
9割方「嫌」って言わないほどのお人よし
そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!
うちの学校の池君的存在だね☆

眼鏡は掛けたくないけど、伊達眼鏡ってなんかかっこよくね?
あのグシャって感じがたまらな・・・・え、伊達眼鏡って潰すために存在してるんじゃないの?
な、なんだってー



これからリンク画像を新規にします。
青s、ピカ、ゾマ以外は新しくする予定
だってぇー、連絡取れないしぃ
doと辰sはタバコかワインにしよう。そうしよう
洸と吹sは大抵のことは許してくれるからおk
罪cは・・・なんか適当に東方張っておけばおk
管理画面=嫁画像でいいよね

追記~
aeb820e8.JPG
壁紙を新しくしてみたw
アイコンこれでも結構減ったな・・・
どうでもいいけどこの壁紙に書いてある
「Darkeness」だけども、スペル間違ってるしwwwww
ダークにネスだから・・・ Darknessじゃないの?ww
なんというwwwwww

「 Kosmos Obey Strategic Multiple Operation Systems 」

うん、無事リンク画像を張り替えました。
きっと大丈夫、きっと・・・
青s何にしたらいいだろう。とか思ったら「PSPのUSBこーd・・・」とか言ってたからw  テヘ☆

ニコ動の履歴が消えてるんだけど
これってメンテクオリティなのかな
そうじゃなかったらIDを使われてるわけで・・・((( ;゚Д゚)))
ブログの方もなんかエラー起こってたし、やばいんじゃね?w




↓没になった画像達


b2842154.jpg

LuckyStar127.jpg

0154.jpg

64ad2d40.jpg

0405.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com