忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/15(Wed) 20:55:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅前(家の近くじゃない方)の本屋にとらドラ置いてなくて俺涙目<挨拶

花粉と戦いながら必死に行ったのにないとかなんなの?
ていうか、ラノベが
シャナ、ハルヒ、狂乱ryとかアニメ化系の確実に売れる奴しか置いてなかった
やっぱりいつもと同じところに行かないとだめだよね
モール周辺に友の家とかあればついでとかでいけるのにねぇ・・・


罪c
こーりんってなんぞー?
そんなギリシャ語出されてもわっかんなーい

暇だったからヤンデレにしてみようと思っただけ
別に深い意味はないよ?


リンク
色々と変えました。
全部ヤンデレっぽくしようと思って諦めたのがわかりますね
ユベルはふたなりだと思うんだ、うん。
とりあえず、エリアかぁいいよエリア




なんか意味もなく7時に起きました
前日2時とか3時とかなのにねー
だから9時頃に来たゲンさんのメールで起きたとかは残念ながら無い
10時にこぉcからも来たような気がするけどね
無駄に起きたから何しようか迷ったんだけども
一応遊ぶとのことだったので二度寝はしなかったよ
俺エライっ!!


アトリエ
朝起きてすぐですね、結果的には
とりあえずやることないときにはやっとけてきな
宿題・・・??そんなのあったっけ?
なんか、一度クリアすると声優さんの一言メッセージとか
OP秘話とかが追加されてました
リイタの中の人は一言なんて長さじゃなかったけどねw
そんなおまけがあると知った以上
アイテム図鑑コンプ目指すしかないじゃないですかっ!!
ちなみにEM2は今日入金してきたので早くても3日後ぐらい
それまでに宿題+図鑑コンプすればいいと
うはww楽勝wwwwww
・・・・・だよね?



こぉcが「今日・・・親いないんだ(*ノノ)」って意味だろうから逝ってきました
※ガチホモ展開を望む方はゾマのブログに「わっふるわっふる」と書き込みましょう※
こぉcの家では
三国無双4、ナルティ、ハルヒをやってきました
無双のマップにやっと慣れてきました^^
1500円ぐらいで買えるならなんか買おうかな←今ここ
ハルヒはこぉcが出来たゲームと俺が出来たゲームをプレイ
なんかこぉcの方はグラが普通に綺麗だったとか
バグ多すぎワロタとか
それでも絵ですんごいモチベ変わるよねー
実際こぉcは俺のやったとき2分ぐらいで飽きてたしね
うん、気持ちはわかる
ナルティは・・・まぁ・・・
「やめてよねっ!!」
「本気でやったら僕が勝っちゃうじゃない!!」
今度こぉcの家にお邪魔する時はぷよぷよを持ってこうと思いました^^












なんか明日は従妹とアニメイトに逝くみたいです
↑いとこって色々と漢字あるんですね
多分これが的確な漢字だと思われ

931592.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
バナーだけはやめて頼むからやめて
がぁちゅ 2008/04/02(Wed)11:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com