忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/20(Sat) 06:58:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなのせこいだろ・・・・
2009/08/15(Sat) 00:04:08
なんか意味わからないほど笑ったわ。>挨拶

なんか面白いことしてたからちょっとパクってみる
続きからに雀龍門の成績晒しておきますね
そろそろ100回かと思ったらそんなことはなかった




すべて夏のせい
それ振り込んだら不味いだろ・・・って奴を平気で捨ててく『守』表記
でも相手のリーチとか気にしない攻は本当に怖い
今日ロビーで「ヤオチュン牌」とか言ってる奴が居て笑った




ネクロフェイス氏ね
トーナメントでこっちの手違いでCOM戦を見る羽目に・・・
ロックデッキというかDDでダメージorダイーザアタックぐらいしか勝ち目ないデッキに
グラビティ、B地区入れるとか馬鹿じゃないかな
対するはシロッコ
ゲイルビートすればいいのに生贄シロッコ→B地区は笑った
ゴドバ待ちかと思ったらセットしまくり
でも見ないと駄目だからつけっぱ放置
結局アリュール分でデッキ負けしてるネクロフェイス(笑)
早くトーナメント5勝して鰤出したい



定期的にやるよねっ!
ってことで暇だから再開
キャーイクサーン
結構衰えてる感はあるけどリハビリすればいいや
リハビリついでに目を稲光に変えてみた
攻めるならやっぱ稲光だわー
正直、目を使う場面がそこまでなかったっていう
書き換えておいて忘れるって状況結構あったし
6Cより強度ありそうだから積極的に振っていけそうな感じ
とりあえず対人しないとなんとも言えないんですけどね









『スイカに七味をかーけーましたー。
だって、ひと夏の恋なんだもん♪ 』
しゅごキャラはラジオもおもしろいですよっと

20081228801831.jpg



戦績項目 あなたの戦績 全国平均戦績 自己ランキング 全国ランキング
段位 六級 - - -
経験値 321ポイント - - -
累計対局数 東風 1戦 - - -
半荘 63戦 - - -
累計順位 東風 1位0回 2位1回 3位0回 4位0回 - - -
半荘 1位21回 2位12回 3位17回 4位13回 - - -
平均順位 東風 2位 2.32位 -  
半荘 2.34位 2.26位 2344位
最高終了得点 東風 29700点 57700点 -  
半荘 89900点 57868点 2365位
平均終了得点 東風 29700点 18430点 -  
半荘 27200点 20996点 3668位
飛ばし回数 東風 0回 6回 -  
半荘 6回 5回 7514位
飛び回数 東風 0回 6回 -  
半荘 7回 5回 -  
連続1位回数 東風 + 半荘 2回 3回 18973位  
役満回数 東風 + 半荘 0回 0回 -  
累計得点 東風 + 半荘 773700点 1478700点 -  
累計失点 東風 + 半荘 621200点 1395300点 -


なんか表ごとコピれたけどこれでいいか
順位にメリハリがない
飛ばしより飛ばされの方が多いのは恥ずかしいわー
なんだろう、特に書くこと無いっていうような成績
何気に1位>3位なことに驚いた
そこだけ嬉しいわ




対戦数 86
平均順位 2.54
1位率 .224
2位率 .174
3位率 .372
4位率 .209
飛び率 .069

和了率 .177
放銃率 .122
副露率 .209
立直率 .158


天鳳はこんな感じ
こっちも100行ってなかったのか・・・
降りまくってるから3位率やべぇ
和了率からしてそんなに上がれてないのも気になる
まぁ少ない逃げながら勝つの楽しいから率とかどうでもいいんですけどね



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com