忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/19(Sun) 11:42:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの
2009/03/20(Fri) 01:53:12
もう俺(の目)はダメかもしれない<挨拶

眼鏡っ娘は好きです。
大好きです。
でも自分は絶対かけたくないです。



とりあえず雑に
響音4の評価が見つからなかったんだけど
どうなんだろ
3は微妙的なこと書いてあったけど
きっと改良されてるんですよね、わかります。
密林の中古価格で買えるなら手を出そうかなと
緋想天する時にチャットだとしんどい
今月はもう外に出る気がないから
お金を使ってもいいかなってのもあるし
これは明日しっかり見ないとな



ゆゆ様がんばった
相変わらず中距離大好きな私です。
中ぐらいならグレイズ狩りできるんじゃないかな
遠距離とか無理くさいけどな
今回も洸さんに練習付き合ってもらいました。
裏とめくりの違いがイマイチ理解できてないけど
きっとこれはめくり。
天子のDCにDCぶつけたら普通に負けて泣いた
ガードしか道ないのか・・・
飛び立ったら普通に当たるよね

あと思ったのは地味に6C強い
置いておくならこっちかな
飛ばしでCが当たりそうになかったら6C
むしろ飛ばしたら6C撃つ癖つけてもいいかもしれない

どうみても射撃が単調
Bも加えたいけど中々に難しい
214ならなんとかなりそうだからそっちで代用出来るかな
Cばっかり撃ってたらどこぞのパチェみたいだよな
それだけはなんとしても避けなくちゃな













そらかけは見てないです。
この前チラっと見たら野球で笑った
まぁ、妹様が気に入って見てるんですけどね

th003170.jpg



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com