忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/14(Tue) 23:04:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだから大型休日は・・・
2008/07/11(Fri) 22:33:06
気付いたら16時\(^o^)/<挨拶

これだから休みの日ってやつは・・・
昨日もこんなだったからなぁ・・・
ようするに、俺はちまっとした休みの方が健康的な一日を過ごせるんですよね。
GW以上の休みとかガチで要らないと思えてくる不思議


うん、眠い
シモツキンラジオを聴こうと思っても
イヤホンが死んでるのでなかなか聞けないっていう現実
本当は今日買いに逝く予定だったんだけどね
起きたの12時、無意識にオロチ起動させてふと時計を見ると16時\(^o^)/
結局買いにいってないわ、散髪いってないわ、宿題やってないわ
散々な一日ですよ。
んで、普通休みなのに明日は数検
明後日は一応大会に行こうかなと
んで月曜日はまたグータラですね、わかってます。


アニメっぽ
昨日は久しぶりに深夜アニメをリアルタイムで見ました。
思えば4ヶ月ぐらいしてなかった行為だな(´・ω・`)
そこまでして見たいものがなかったのが真実かな
んで昨日は一騎当千となんとか無双
どっちにも関羽さんが出てて吹いた。
しかもこれ、地味に時間被ってるんだぜ・・・
てか一騎当千の主ヒロインって孫策さんなんですね
オロチのおかげで名前を覚えることが出来ました^^
なんか孫権も出てて「えー、妹ー?」とかって驚いてたけども
別に驚くところじゃないと思った俺は初見
あれは萎えたわ

ゼロ魔を録画しようと思ったら5分みsっててOP取れなかった(´・ω・`)
ムカついたからニコニコ動画(笑)で見て見ました。
うーん・・・
2期>>>3期>>>>>1期  ってとこ?
ICHIKOさんのカップリングは結構好きなので
今回もカップリングに期待かな
ビッチの使い魔の内容はそのタイトル通り
かのこんが終わったと思ったらこれだよ!!
セキレイとかもあるし・・・
小学生が喜びそうなボインアニメ多すぎな夏開始アニメでした。



オロチ
妲己さん使用可能のお知らせヽ( ´¬`)ノ
気付いたらレベルが76になってたのは秘密
妲己さんのギャラリーが早々に埋まったとかも秘密
最初は動き回るなよ・・・とか思ったけどもそれはチャージ4連発で解決した。
氷付けてチャージ1したら存外楽しかった
ようは妲己さんが最強ってことだよねっ!!













ひだまりが2話ぐらい遅れてることに最近気付いた
これは辛い、レビューみれないとか辛い
まったりアニメだから俺もまったり見ろと、そういうことですね。


dakki200704.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com