忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/27(Sat) 17:00:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに立ち会いたいと思うね
2007/07/21(Sat) 17:46:30
それを すてるなんて とんでもない!
ってなわけで 成績表&宿題確認メモ+α の3本でお送りします。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/tsun14.htm
痴漢男といい↑といい・・・
つくづく、「絵書けるっていいなぁ」なんて思ってしまいますよ
痴漢男はこの人の漫画で知りましたが
コレはまとめサイトだけども見てことがあったので多少知っている程度
個人差はあるかもしれないが
感動ものなんで一度見てみてわ?

成績表晒しターイム☆

国語 3
社会 3
数学 4
理科 4
音楽 3
美術 3
保体 3
技家 2
英語 3

ほとんど3なのはなんでだぜ?ww
技家については 採点基準が
期末テスト」「提出物」の2点
俺は提出物だしていない 
期末テスト半分も取れてない\(^o^)/
しかたないんだ☆ZE(=∀=)b

正直なところ
数学or理科の5が欲しかった・・・
やっぱりテストの点数が響いたらしい
ちゃんとやらないと将来に関わってくるから困る


宿題~
国語: 問題集
     (漢字一文字作文未提出者のみ)
社会: 問題集p65まで
     税金に関する作文 (原稿用紙2枚)
数学: 問題集p2~58
理科: 問題集p2~83
英語: 本文4ページ完全暗唱
     プリント約18枚
     問題集p51~70 (提出はもうちょい先)
美術: 自画像 なるべく時間をかけろとのこと
音楽: カノン(音楽的な意味で)をリコダで吹けるように練習
人権: 平和新聞

問題集多くね?w
色付きがヤヴァイ部分
毎年のごとく平和新聞・・・感心がまったくないわけで・・・・・
「戦争?だからどした」っていう人なんでwwww
自画像も㍉  絵はやばいくらい下手なんでww
黒ジャムに頼もうかw
暗唱は学校が始まる3日前で十分な気ガス
税金に関する作文って・・・おま・・・・・
具体的になに書けばいいのか教えて・・・orz

+ちょいdqn気味な友に
「コブクロの歌詞、全部印刷しといてww」
と言われたから・・・調べてみたら
アルバムいっぱい出してんのな・・・・・
まぁ、これは一日で速攻できる分類だから後回し後回しw
(自分でしろよとか思うんだが。。)
暇だったらやるつもり
コブクロはまったくといっていいほど興味ないしw

いやぁw長かったw
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
税金実は簡単だったり
土地税、相続税、消費税について書けばいいとw
特に消費税についてとかね。
役所の人の自分のために税金を使うことに関してどう思うかとかかなw
そんなやつがいるのに消費税上げるとか言うのはふざけるなって感じでb

カノン吹いたwwww
2007/07/21(Sat)22:27:35 編集
参考になったw
税金って聞いて、消費税しか思い浮かばなかったわけで・・・;;
そんだけネタあれば大丈夫・・・かなw

二つの意味で吹いたからww
エクス 2007/07/22(Sun)04:23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com