忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/27(Sat) 04:21:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどキャラソン
2007/04/13(Fri) 19:04:19
13日の金曜日・・・ジェイソンだっけ<<挨拶
てか、何気にもう金曜日だにょ!!
これでも聞いて書きますかね BGMをかけたいとかも思ってみたりw

一時間目 総合
なんか今度の修学旅行でいく信州の・・・なんだっけ;それについて調べるとか言ってましたw  先生自体はイイと思いますよ
二時間目 英語 三時間目数学 四時間目 集会 5時間目 国語
これは正直書くことないわw 国語の先生は一年の時に授業受けたことあるんですけども 眠くなるんだよ!! 今日なんて中島みゆきの詩だったかを読んで 地上の星の歌詞を読んでたりとか もう、あたらしい教科書の物語を読んでましたよwww こぉcは「全部読んだしww」とか言ってたな・・・
6時間目 美術
去年より最高にイイねww これなら多分いける!と思うほどw
一応この時間は授業参観だったんですけど来たのは・・・・・・一人・・・
それもすぐ帰ったし(笑)  何故か門Tがいたんだがw
保護者ですか?w と突っ込みを入れたくなったんだがwwww
そんな感じ  今日から仮入部が始まったらしいですが
これでも俺一応卓球部なんだぜ?w だがな運動系クラブは体操着がないとクラブやっちゃいけない  と言うことで(言い訳じゃね?とか言うなぁ)
きたくぅww 一週間ほど期間があるらしく・・・ちょっとは顔ださなきゃいけないのかな;;
俺ら3年とかめっさ弱いんだけど、これを見せると?ww
昨日のクラブ紹介に2年が出るほどだぜww 他んとこなら玉拾いとかだと思うんよ・・・俺の親友が玉拾い・・・(ノ_-;)ハア…
昨日は俺と友とその親友と2階で打ってたところを見つかり
俺と友は体操着がなかったので即帰らされましたww
親友(´・ω・`)カワイソウ
顧問変わったからメンドイナ  


どうでもいいけど俺は「雪、無音、窓辺にて」よか「SELECT」のが好きな俺ガイル
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

長門ですか
長門さんですかまぁ俺は両方持っているがほとんど聞いてないな。今は、はこばこプレイヤーで適当にダウンロードしたアニメを再生速度を変えて見ることにはまりました。ちなみにダウンロードはライムワイヤーを使いました エクスさんその友は我がクラスにいるうえし○かい?
不知火 2007/04/13(Fri)20:52:18 編集
長門です
なんかよく分からんがCDはもってるぜ と解釈しようかな

UESHIBAは親友じゃのじゃないしましてやコノ話の友にもならない
友は住○ 親友役はげんさんだにょw
エクス 2007/04/13(Fri)23:53:29 編集
おいおい…
個人名だしていいのかよ?
不知火 2007/04/14(Sat)19:29:14 編集
ぁ~あ言っちゃったよ
偽名と言うこともあるんだぜw
てか、別に「さん」つけなくてもいいと思ふ
禁則事項です☆ 2007/04/14(Sat)21:04:53 編集
あぁ
そこはさん付けする時はのり(?)でやっています。
不知火 2007/04/15(Sun)01:12:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com