忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/19(Sun) 02:34:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ワードの大半が真恋姫の歌詞な件>挨拶

今検索かけてみたらようつべの下にあって笑った
なんでそんなに歌詞だけでこれるのかと不思議だったけども納得
この位置維持したら客が増える、強い。



おめでとう!チーム中学生はチーム小学生に退化した!
保健室行って氷貰ってきて、それで遊んじゃうとかすげぇ
数学のババアざまぁ
静かにしてください!は魔法の言葉
ざわざわ度が上がるから困る
先生って一度舐められたら取り返しつかないよねー
最初のイメージ作り大切だわ
で、三十代半ばぐらいで眼鏡かけた先生はまだですか?



ディアボにDドロに月書にグリバブ
ディアボはノーマル確定らしい、さすがにノーレアではないでそ
普通にノーマルで量産じゃね
どうせ2枚しか使えない訳だし
あとは月の書のレア度によっては回しにいかなきゃ
スーレア希望なんだけど、なさげだよなぁ・・・・
光り輝く月書使いたいわー

久しぶりにDF使ったら普通にプレみsで泣いた
終わってから「カッセン無双で勝てたんじゃね?」って言われて気づいた
まぁ、ワイバーンを出してギャラリーにアピール(笑)
ってことにしておいてください

クラスの馬鹿がオリカに走りました。
何が初音ミクだよ、何がけいおん(笑)だよ、氏ねよ
しかも効果は存在するカードのパクり
初音ミクがアーカナイトだってよ
音符カウンターですよね、わかります。
クラス内でやったらあれと同等だと思われちゃうのかーと思うと萎える







キッズステーションでなん・・・だと・・の時間だったので何気なくつけたら
砕蜂さん回で思わず見てしまいました。
やっぱひんぬーだよ!ひんぬー!


f6f712f8.jpg



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com