忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/19(Sun) 02:47:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カモがいるかどうか
2009/06/16(Tue) 23:44:41
天鳳のカモ率最高>挨拶

久しぶりに遊戯王したら
ダクリでDDB使いまわされた
なんか一気に萎えたわ。DDB規制マダー?


麻雀
下家にザコがいると助かるわー
上家が同等で対面強め、んで下家がザコってケース
なんかこういうの多い
やってて「なんでそこで鳴き?」みたいに思ったところとか
リプみても理解出来ない下家かっこいい
振込みマシーンなのか、それとも私より下なのか
でも普通に行ったら一番危険なのは下家なんだよなー
油断したら負けだな。うんうん。

天鳳的な意味で4級に上がりました。
結局あれのあがる条件って2回1位になるってことなんですね
そんなの、アリアリ東風でポンポンしてたらなれるんじゃね
そう考えると初段まで行って部屋変えたい
どこまでレベルが変わるか楽しみすぎる



チーム中学生、N下、Y下
NはナルシストのNだそうです。全部同一人物です。
彼とその愉快な仲間たちが嫌です。
どうみても中学生です。ありがとうございました。
ペットボトルに正露丸とうがい薬入れて遊ぶとかもうね。。。
私はあんなのと同じにされてるかもしれないと思うと死にたくなってくる
まぁ、絡んでないんですけど

情報の余った時間に合気道教えるとかいって実践やってるのをみて
何を思ったのか隣の奴で試してマジで入って泣かせてるナルシスト
それを見て当然のごとく怒る先生
どう考えてもこの光景は中学だろ・・・・
あんまし関係ないけど、だから同学年と下は嫌いだよおおおおおおおお
年上最高。性別問わず
ただ、オバサンは最低。あれは2次だけでいい








なんかレポートの再提出は0点じゃなくちょい追加あるらしいです。
希望が見えてきた。
まぁ、出席日数で乙る可能性からは逃げられない

545eca61.jpg


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ろく   HOME   麻雀日記
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com