忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/03/29(Fri) 19:13:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャナの映画公開中だよー
2007/04/21(Sat) 00:00:29

金と時間さえあれば行きたいんだよーーーー
GWかなぁ・・・ 誰か一緒に見に行k・・・グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )o


昨日のことは昨日のうちに書いておかないと忘れちゃうねw
簡単にまとめると
学校にいってぇー 英語の宿題をやってなくて4時までなら受け付けるとか言っていたのを無視して、 taibu.JPG これをもらって来たり(見えるかな)
生徒諸君を見てたり 風のスティグマをリアで見てたりしてましたっと

・・・なんかもうちょっとあったような気がしてたけどやっぱり忘れてるやw
記憶力の低下かな? なんかこのごろ睡眠時間は大丈夫なのに眠いです。


んで、今日は朝おきてー ボーっとして hiru.JPG 昼ゴハンをたべて
ちょっとだけ、にこ動みて デジモンワールドxをひたすらやってました
多分デジモンは3時間ぐらい(1時間ほど連射コントローラーで放置)
当初の予定では画像を取るつもりだったんですが デジカメ電池切れ(笑)
一応データをっとw てか、このゲーム結構マイナーだと思うのは俺だけ?

ドルモン: レベル93 パッシュスキル2220 ブラストスキル2220
  プラントスキル2000 なんか回復のやつ1007
他100以下
∞アイス、ダーク、ベノム習得済み 他は、メガヒールライトとプチバインドです。 
こんなところかなw ついさっきヒールがメガにランクうpしましたぁw
回復量は3000ちょいとお手ごろな量 これでラスボスを蹴散らせる確立があがったぜw 発売して結構経つのにまだハードのラスボス前って言うのは・・・ねぇ;  しかもソロなんでツライっすよw
友達は3人とか4人とかでやってるらしいですが・・ん?一緒にやればいいじゃんって?
なにげに僕はps2 その友はGCなのですよー orz 購入当時はやっと我が家にもPS2がきたぜ とかだったのでもちろんソフトも・・・
しかもps版はなんか変な機械を買わないと3~4人にできないんですよ;
し。。。しかたないじゃん
しかもあのゲーム一つのボス倒すのに1時間かかったりするしw;
最近また再開した程度ですよ; 友はベリーハードをクリアしたとかしてないとかw スキルがすべて∞だとかそうじゃないとか・・・
ちょっとレビューをしてみたい気もしますが、同じことを3回クリアして初めて全クリという変なゲームなんでww 暇だったらやってみたいと思いますw

追加 画像は退部届けです(笑) 月曜日に出してきますw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

つ、ついにかぁ;;w
お勤めご苦労様でしたorz
晴れやかな顔で退部届けをつきだしてやれww

俺も高校1年の秋に部員いるまえで、顧問にやめますってwにこやかにいってやりましたwww

まぁ別の部にいきたかっただけだけどね;w
do 2007/04/22(Sun)01:06:24 編集
HAHAHA
お勤めって言っても2年生はほとんど出席してなかったし(笑)
満面の笑みでだしてきまーw
禁則事項です☆ 2007/04/22(Sun)12:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com