忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/19(Sun) 13:18:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスってたよう
2009/07/19(Sun) 15:48:03
あうーの人風に言うと「みすってたヨォウ」>挨拶

あうーの人のしゃべり方は文字で表現しにくい
あうーも人によって違うと思うんだ
文字だけって難しいわー


V~
洸が暇なんだろ?やれよ!と脅してきたので
ヴァンガードプリンセスとか言う格ゲーをDLしてみました。
ちょこっとやった感想としては
眼鏡っ娘かわいいよ眼鏡っ娘ってことですかね
・・・
・・・
コンボらしきコンボはサポ入れじゃないと無いかも
それなら紫の子じゃなく呪いかけれる子が一番強いかな
幽霊浮かして相手浮かせたら普通に当たって呪い状態
キャラにもよるけどの初見で強いと思ったサポはサポ配置左から順かな
ツインテの使い方がいまいちわからない
2Dの範囲が狭くないか?
あとは茶髪の子のハートは地味に固めれるはず


メインは全員やってないです。
とりあえず眼鏡っ娘はやってみたけど
結構無難なところかな。昇竜ないけど
236の追加入力がめんどくさい。全部いってもいかなくても反確?
これでコンボあれば確実にメルブラのカレー先輩

地味に弓いいわー、気に入った。
近から遠まで一応行ける
レベル高くなるとどうかしらないけどねー
魔法使いっぽい子は昇竜コマンド確実に出来たら楽しいだろうなー
裏昇竜軸じゃないと出来ないだろ、これ・・・



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com