忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/22(Wed) 04:59:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ
2007/08/06(Mon) 02:27:18
後ほど なのは 瀬戸 の感想も入れますので・・・

らきすた~
キターーwwwwwwwwwwwwwwww
シグ姉だよwwwwww
腐女子のシグ姉だよwwwwwww
正直、18話はこれだけでお腹いっぱいです。
物語的には
「新キャラに華を」って感じか?
無意味に出てたしねw
スパロボネタとかもうどうでもよくなるほどの
Bパートでした。
やったね☆ これで見る目的が増えた


ネトラジ・・・・
正直、興味はあったんだけどね
なんか難しそうって思ってるし・・・・
とりあえず
ゾーマ君に詳しいことを10行以上で説明してもらう予定だから
それを楽しみにまってようかなww

でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ

りり狩るなのは~~
どうやらジャンルは
『熱血バトルアニメーションだそうだ』 違ったらゴメ、でも大体合ってる(CM参照)

今回は内容的には
終盤に向けての話
コメを見ると「漫画見てない奴らは置いてけぼりだなw」なんて書いてあったので・・・・まぁwなんかあったんだろうw
シャマルとゲボ子の会話の詳細は多分サウンドステージだろうな、なんてw
リィンメインだと聞いているので多分そうだろうw

百合かご
絶対この漢字だってwww
まぁ、まとめると

・なのはさん最強モード『ブラスター』
・エリオとシグ姉のあ☆ぶ☆な☆い秘密特訓
・ヴァイス交代のお知らせ
・マッハキャリバー強化 (A'sの時みたく)
・ギン姉、ナンバーズとして復帰
・ラピュタ的なものの出現
・ゲボ子のイケメン顔

箇条書きで、こんな感じ
あんまり書くと
「なにネタバレしてんだ小僧!殺っちまうぞ!」なんて言われかねないので
しかたないさw
別に文章を書くのがメンドクサイとか書いても面白く書けないからというわけではありません

瀬戸~

エロイ!
 
                                  以上
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
これはねぇおもしろいぞw(聴いてるだけだけどチャットで発言できるし、ラジオしながらニコニコ動画をリスナーの方々とみることもできるよw曲も流せるし面白いかと...10行なんか無理じゃw
ゾーマ URL 2007/08/06(Mon)02:42:59 編集
無題
おっと説明しわすれてたまず会員登録しないとね 詳しくはこっちみてね
ゾーマ URL 2007/08/06(Mon)02:50:00 編集
なんどもすまんが
エクスには熱唱してもらおうか...
ゾーマ 2007/08/06(Mon)02:55:15 編集
とりあえず
一応土台作成
なんでブログ作らされるのやら・・・・
(これで4つ目なんだがw)

なんで歌わなきゃいけねぇんだよwww
まずはゾマの美声を聞くことが先決だろww

(起きてたら)確認コメよろ
エクス URL 2007/08/06(Mon)03:15:13 編集
無題
来週18話放送の岡山の俺がきましたよ
ってことでニコ動で18話チェックしてきたよ!!
新キャラメインな感じとしか言えないけどね
瀬戸は勧められてるけどみる気力が(´・ω・)
ネトラジ・・・そんなことする勇気なんてないんだぜ?

てか画像変わってるのに気づいたbb
2007/08/06(Mon)09:37:20 編集
無題
新キャラに結構好きな子がいたら「ラッキー」なんて思うんだろうけどね・・・w

瀬戸はオモシロイのが半分、エロが半分な感じですw
ネトラジ・・・いやwやろうよw

何気にかがみんの画像があったので変えてみましたw
エクス 2007/08/06(Mon)20:03:05 編集
無題
新キャラ・・・みさおは結構好きだよ。
でもかがm(ry

やるとしても環境や知識がないんです><
2007/08/06(Mon)20:14:33 編集
ム㈹
吹sはみさお派だと・・・
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

どうやらマイクさえあれば多少gdgdになるかもだけど出来るみたいだよ~w
さて、君m(ry
エクス 2007/08/06(Mon)21:06:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com