忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/04/16(Tue) 14:02:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク+α追加
2007/06/03(Sun) 15:06:23
一人でカウンタを20近く回したバカが来ましたよっとw

リンクに羅君のギルドの掲示板を追加しました。
リンクにそれぞれの画像を追加しました。
でもね・・・さすがに「働いたら負けかなと思ってる」はヤヴァイかなとw
やっつけ感が・・・・・・
とりあえずdoが復活するまでこれで言ってみる?w

画像なんてつけたら重くなるのは目に見えているが、なんというか・・・リンク押しにくいんだよねw
吹s、辰s、ピカはもうちょっといじらないといけないっぽいんで考え直します

追加~
7月開始の奴がやばすぎるwwwww
school days、ひぐらし、ゼロ使、絶望先生、ドージンワーク、ななドロ
どんだけーww


ミクルのごとく!~
今回はどうかんがえてもタイトルはこれでしょw
なんていうかね、さすが深夜34時ってレベルwwwwww
子供を置いてけぼりにする畑さんを尊敬するわwwwww
オリジナルでも時間帯考えろっつぅのwww 打ち切りもやむを得ないかもww
あれだ、妹の友達さんは録画をみsったとか言ってたが・・・むしろみsってよかったんじゃね?www
胸揺れ、とか深夜34時にやっちゃったらさすがにPTAとか動き出すんじゃね?ww
まぁ、くぎみーとか若本さんとか、ゴトゥーザ様とか、銀様とか出しちゃう時点で\(^o^)/なのかもしれないがww
それ以前にOPからアウトなんだがなwwww

なんか今回はオリジナルってかOVAのノリなんだがwwwww
パロ多すぎwww  大半わかったんだけどね(´・ω・`)
最後のマリアさんの画像めっさ欲しい・・・w
畑さんってどこら辺に出てたのかkwsk

次回は1話の伏線を処理するっぽいですねw
やっとかよ・・・(てか、俺書きすぎじゃね)


電王~~
なんか新キャラ紹介みたいな回でした。
いや、それ以前に・・・敵キャラが勇者王についでフリーザ様って何?ww
あれか、この調子で行くと若本さんとか出ちゃう感じですか?ww
フリーザの声が聞きたい人は来週の電王をチェックだ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マジでw
なんか俺のバーナーだけネタ画像ってwww

俺も今度やってみようかなw
辰皇 URL 2007/06/03(Sun)16:19:23 編集
おk考えた
つかさ か かがみどっちか迷ってたんだけども
かがみでよろしく
え?画像?がんばtt(ぁ
2007/06/03(Sun)19:55:17 編集
見くびってもらっては困る
つかさって言われたらすこし困ったが、かがみんなら音速で張れると思うw
つか、前zipで拾ったしw
禁則事項です☆ 2007/06/03(Sun)19:56:49 編集
無題
希望

(。・ω・)⊃『グレンラガンの兄貴かシモン』
でヨロシクです
辰皇 URL 2007/06/04(Mon)01:29:03 編集
どこに・・・
グーグルのイメージ検索で引っかからないとは・・・
総員力を上げて捜索中です。
もし、画像を持ってるならくださいなw
禁則事項です☆ 2007/06/05(Tue)00:07:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com