忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/06(Mon) 04:07:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上には上がいるもんだ
2007/03/03(Sat) 01:57:32

所詮ボクもまだまだってヤツですよw(何)
http://www.youtube.com/watch?v=4u_xzr6YVF8 なんかすごくイメチェンしてね?w
なにかが弾けたみたいな曲に聞こえたのは俺だけだろうか

さ、任務も果たした事で本題と行きますかね
今日は気分が乗らなかったので本屋には行ってません。明日朝起きたらいくかな;
結局1レベも上がらず結果的に20パーしか上がってないしww 
まぁ今日だけで4回墓ドロしましたからww 墓ドロなかったらもうレベうpしてるんじゃねww ちなみに@25パーです。

さて、そのうちの2回がこの出来事で、です
71dd9139.jpg doがワルメンとか言うやつに挨拶しに行くって行っていたのでボクとゾーマで応援に行きましたw(暇だったからというのは内緒だ)
その時になんか戦士の装備だと思っていたものが装備できて思わずSSをとってしまいましたww よく見たら必須ステータスが48レベだけという鉾でした。 でも、スピアマンの人コレもってるよね、人気?ww
Maple0045.jpgそうこうしているうちにワルメン登場(実際は探しにCHを回ったが・・・) そこに行くまでに鮫に一回殺されました。だって跳んだら上にいるんだもん;; そこでめげずにワルメンとやらのところへ、着いたとたん
な・・・なんと、ゾーマとあのdoまでもがお墓状態に;; そこでネクソンの得意技!!! 「突然重くする」が発動 ワルメンの不意打ち! エクス何が起こったかわからぬまま墓状態に;;せっかく姿を納めようとしてここまで来たのに・・・
まぁお二人の画像に期待してますww ボクは墓ーzしか取れなかったので;;

まぁ、そんなとこでしょうかねw あ、そうそうテストの出来ですが、大体予想は出来ると思いますが;;;

      平 均 点  5 0 以 下

やっぱりコレは俺に「勉強をしやがれ~ですぅ」ってことなのでしょうかねw
ん?語尾がおかしいって?それは仕様ですww
一応報告的なこと、別にたいしたことではなく 昨日は本当に暇だったので
拡声器で「半オタの人は我に録を送りたまえ」一部変えてあります(当たり前だ) 結局二人しか来ず・・・まぁそんなもんでしょw
一人は正真正銘・・・ 一人はまだ不明多分、面白半分orネトゲにはまっているから送ってみた、だと思いますがね;
まぁ個人的には会話のネタが合う人・・・ってのは難しいですよね
これもボクの生活を一般的にする第一歩なのかもしれない!と思うことにしましょう。 さてネギま、ネギま っと(マテマテ)
本当に二人の画像に期待しているんでww
今日はこのへんでw  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

これでどうだw
てかまじでエクスありがとう;;
やっとチューリップのPVが見れましたw
やっぱ大塚愛の歌はいいよ;今回のはちょっとどうかと思うけどw春らしいからよしとしてくださいw

SSのワルメンのビームはまるで、コロニーレーザーみたい;wいつかリベンジできるのか;orz
do URL 2007/03/03(Sat)03:54:35 編集
追記
あの鉾は青龍堰月刀って言って、命中補正が初期から+30もある戦士さんにはよだれが垂れて垂れてしかたないものでしw
まぁD子が落とすのでそんなに高価じゃないんだけどねw
なので戦士(というかスピアマン)に大人気なのですwでもあれを装備してる=まだDKじゃないって感じですねw
do URL 2007/03/03(Sat)04:17:29 編集
おぉwすげーw
いぇいぇ、こちらこそワルメンの全体が見れたのでお相子ってことでw

大塚愛のはプラネタリウムとさくらんぼ、ぐらいしかわかんないやw

ワルメンあれだと動かないっぽいねw  てか、↑のゲージ何色まであるんだろうかww
重装備だったんだね、あれは、攻撃パターン知ってないと勝ち目無いっしょw

へぇ~命中補正があるんかぁ
魔には縁のないことですわw
D子から出るんなら狙ってみよっと
エクス 2007/03/03(Sat)13:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com