忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/04(Sat) 12:38:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想が外れた(笑)
2007/05/27(Sun) 02:52:01
今週のCDTVにらきすたが無かったんだも・・・<挨拶
あぁ、あれだ まだ発売して一週間経ってないからウィークリーのランキングが無いんだと予想b
来週も録画ですかwww  しゃーないよねw

遅すぎるamazonさんにちょっとイラっときたエクス君ですが、今日無事に
rakisuta.JPG届きましたww(後ろは気にしてはいけない領域)

んで、歌詞を見てみると・・・・・・
エクス「ア●バblogに乗ってたのって本当なんだ・・・ってか歌詞そのままうpしてたんかw」 ってな感じでした
実際フル+歌詞付きで聴いてみた。。。
もってけ!の方は歌詞ありでも一番までしか無理ですねww
2番とか無理ムリww  歌ってみようと思ってやってみるも、1番の真ん中ぐらいで挫折・・・コンナノニホンゴジャナイ
かえして!の方はかろうじて行けるレヴェル
聞いてる分には良い曲だと思いますよw(歌詞はイミフ)
「バイトバイトもうすぐ給料」 とかの部分がつぼったww
サビに入る前の部分ですねb  個人的に好きな部分ww
 全体的にみると、間違いなく
電波曲  ・・・俺、これを学校で流すの?w

メイポは、メインでちょこっと狩りをして
ブラゴ君をサクサク育てて、そのあとまたメインに行って
存分にチャットを楽しんだ後落ちました

おまけ~
ホモップ吹いたwwwwww
でも、SMAPっぽいのは確かww
古泉のキャラソンこれで出せばバカ売れだったんじゃね?ww


最近チャットをするためにInしてるような気がする自称『紅葉の赤い人でした』

うはwwwwこいつラジオうめぇwwwwwww
gdgd?それがいいんじゃねぇーかwwww
まず、声だなw とりあえず一人で10分話せるか? 俺は間違いなくNoだ
でも、影響されやすいエクス君は 「やってみたい・・・」と思っちゃうんだよなぁwwww
ねとらじをするのに何がいるのか等を明日調べたいと思いますww
ではでは~ww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
CDを買ってない俺はOP部分しか分からないんですぜ。
学校で流すと一部の人の反応が楽しめそうですな
2007/05/27(Sun)08:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com