忍者ブログ
中途半端な人の中途半端なブログ
start 2007/01/18
end 2009/09/01
プロフィール
HN:
壁(エクス)
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/27
職業:
ヤンデレ
趣味:
アニメ鑑賞と読書
自己紹介:
大阪府に住むO型の人。
どう考えても迷走中
つまり眼鏡っ娘とシャナはかわいいってことですよね
今は嶺上開花がんばってます。

カレンダー
日にち感覚を取り戻そう!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/19 壁]
[09/19 めぽ]
[09/01 ぴか]
[08/14 洸]
[08/12 吹]
最新記事
カウンター
ブログ内検索
バナーとか
               【真・恋姫†無双】応援中!
真剣で私に恋しなさい!
バーコード
[PR]
2024/05/17(Fri) 19:04:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくネタにされているような気がするエクスです。
いやぁw人気者は辛いねw

さぁ、明日が休みラストに日ですよ
宿題しようしようと思っても急にはできないのが現実
今日は数学様を攻略したら寝ようと思ってる・・・
寝れる・・・のかな?www
たしか9時に散髪に行かなきゃだから。。。
うん、死ねる☆


実は、明日って日曜日なんだぜ
日曜日って言ったらアノ恒例企画をしなきゃいけないというのに
翌日は学校+宿題処理
このコンボのせいで見れるかどうかも危ういという危機的状況
チッ
らきすたに関してはちょっと目を離した隙に削除されちゃうし
まぁ、無理して最速狙わなくてもちゃんとリアルタイムで見れるから
すこし妥協してもいいんですけどね
でも、日々の日課を止めるというのはすごく・・・・
今日も宿題宿題といいつつ
いつもの癖でPCつけちゃいましたからねwww
もう人生\(^o^)/



障害者→障がい者 と表記するかしないかだってさ
害という漢字を使うと差別に繋がるとかなんとかって言うけどさ
それを意識してる奴って方が少ないんじゃないか?
大体、こんなことして当事者達は喜ぶのか?
余計『俺らって差別されてんだ・・・』って思うんじゃないのかな?
こんなことで無駄な金使ってるくらいなら
在日のレイp問題を解決しろと

差別とかの表記変えはたしか
子供→子ども
ってのもあるな
これはたしか、供という漢字はなんとかのお供という意味だったから・・・だったかな
いいじゃん、お供で
所詮未成年なんだし、一人の人間としてみてほしいから?
だったら、親に責任擦り付けなくてすむなw
だったら、少年院なんていらないなwww普通の刑務所だけでいいよなw
結局、子供一人では何も出来ないんだし
親のお供でもいいんじゃないか?
っていうのが俺の意見
文がおかしいのはいつものこと
言いたいことが伝わればおk

あぁ・・・腹減ってきた
玉子チキンが食べたいなぁ・・・・(
てか、玉子チキンってどんなだろw
俺の脳内イメージでは
ケンタで買ってきたチキンに目玉焼きが乗ってる感じ
多分玉子○○でロコモコが浮かんだからだと思われ
ロコモコ美味いよねwww
ハンバーグには目玉焼きのせるよねっ!

なんでこんな話になったんだっけ?
ま、いっかwww


PWつけた方のブログを1ヶ月ほど放置してるわけだが
なんかネタないかなぁ・・・・
主に晒し関係でなんかないっすか?
どうせだし、なんかクイズ出すかw

ブログのPWをクイズの答えにして
ブログに書いてあるメイポID+PWを使ってINして
SS撮る
ってか、他人のIDでSSって撮れるんだっけ?
(どっかのピッピカ厨がやってたような覚えが)
う~ん、メイポできない人のためverも考えないと
・・・・ハンゲ?w
・・・・メアド?w
メイポだったら装備プレができるけども
あとはその場のふいんき(何故か変換できない)を楽しむぐらいか
ちょっと頭の隅にでも置いておきますわw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

玉子チキンとかmj食いたいぜwww
障害者とかさ
障害 者で判断すればいいのに障 害者で判断してるからじゃん
てかこういうことになると馬鹿みたいに長文になってしまう俺なんでこの辺で自重
子供は・・・っとっとっと自重自重

晒しで遊びたいでーs
2007/09/02(Sun)01:17:58 編集
無題
是非お持ち帰りして語ってくれwwww

晒し・・・
エクス 2007/09/02(Sun)22:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com